城南コベッツ勝川教室

Tel:0568-35-7666

  • 〒486-0929 愛知県春日井市旭町1丁目13-5 1階
  • JR中央線「勝川駅」徒歩6分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • スタディ・フリープラン
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

勝川教室のメッセージ

今年一年ありがとうございました

2022.12.30

12月30日をもちまして、年内のすべての営業が終了致しました。
皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。
勝川教室としては、移行措置が高校までようやくすべて終わったと思ったら、
愛知県公立高校入試制度の変更に伴いいろいろスケジュールが変わった年でした。
共通一次世代以降のマークシート受験された方々はご存知かと思いますが、
紛らわしい選択肢に惑わされがちなマークシートはかえって学習の成果が反映されがちです。
指導要領より早く思考力をうたってきた私たちは、
来年も基本はブレずにやってゆきたく思っております。どうかよろしくお願い致します。
寒波は収まりそうもありません。
皆様におかれましては、どうかよい年をお迎えください。

城南コベッツ 勝川教室