城南コベッツブレーメン習志野教室

Tel:047-455-6087

  • 〒275-0001 千葉県習志野市東習志野2丁目10-3 地域交流プラザブレーメン習志野 2階
  • 京成電鉄:実籾駅徒歩7分

受付時間:14:00~20:00/日休

  • 1対2個別指導

ブレーメン習志野教室のお知らせ

高校生部門を大幅に強化その3 定期テスト対策演習会2回実施

2021.05.24

15日と22日に高校生向けテスト対策演習会を実施。                

数理で2時間のテスト対策演習会を行いました。

数学はⅠA、ⅡB、Ⅲのテスト範囲の演習。

理科は物化生地の基礎と、化学と生物の演習。

学校の副教材や教室の定期テスト用教材の出題範囲の演習に取り組みました。

高校は学校ごとに科目や範囲が異なります。

理科は映像授業も活用して知識不足を補いました。

4時間の演習会はあっという間に過ぎました。

全員黙々と問題演習に取り組んでいました。

高校生の問題意識は高く、苦手単元の克服に集中していました。

参加していた高校生の評判は上々でした。

教室には高校の数理を指導できる講師が多数在籍。

期末試験の前に、英国社を加えた5教科の定期テスト対策演習会を行う予定です。

高校生の受験勉強には個別指導が最適です!

教室には高校生が19人通塾しています。

高1から定期テスト対策勉強に力を入れることが最適な学習方法です。

指定校や推薦で合格を目指す人は、高1の定期テストから良い点数を取っていく必要が

あります。

難関大合格には、+αの学習を続けていくことが必須条です。

教室では、高1・2年年から「講習」と「自習」を組合せた生徒に最適な学習指導を行

なっています。

MARCH以上や国立大に合格したいなお任せください。

今なら、以下の特典があります。

1.2コマの無料体験*苦手な教科がお奨め!

2.入学金不要*始めやすい!

3.初月4コマ無料の特典*苦手を克服!

城南コベッツブレーメン習志野教室

電話047-455-6087(14時~21時)

無料体験授業の申込はこちら

教室へのお問い合わせはこちら

資料請求の申込はこちら