城南コベッツ行徳教室

Tel:047-307-8666

  • 〒272-0132 千葉県市川市湊新田1丁目14-5 1階
  • 東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩5分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • ジュニア個別指導
  • 英語検定試験対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 城南予備校オンライン

行徳教室のメッセージ

姉妹W合格☆☆

2021.02.19

小さな姉妹が、大きな結果を出しました。
そろって「国府台女子学院小学部」の転入試験に合格です☆☆
姉は新浜小3年、妹は1年で、塾で勉強を始めたのは11月から。
冬期講習からは週に5日、姉は1日2時間、妹は1時間、がんばり続けました。

気丈なお姉ちゃんは初めの頃、算数の文章題に苦労していましたが・・・
入試前の2週間は、難易度の高い過去問も、キッチリ解けるようになりました (^^)v
将来の夢は、お医者さんだそう!
(楽しみだね!!)

甘えん坊の妹は、国語の長い文章を読むと眠くなってしまうことが何度かありましたが・・・
自分で睡魔に打ち勝つ術を身につけ、算数と漢字が得意になりました (*^^)v
目下の目標は、なわとび100回かな!!

一人でも国府台まで行けるお姉ちゃんですが・・・
妹はどこへ行くにも、お姉ちゃんと一緒じゃないと・・・
本当に良かったね☆☆
4月から仲良く、新しい小学校の4年生と2年生。
おめでとう!!よくがんばりました (^^)/

姉妹合格.jpg