城南コベッツ姪浜教室

Tel:092-834-5972

  • 〒819-0002 福岡県福岡市西区姪の浜4丁目1-23 ピュアドームアリエス 2階
  • 地下鉄空港線姪浜駅から徒歩8分

受付時間:14:00~21:00/日休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • オンライン個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • デキタス
  • プログラミング

2021.02.11

Aさん 博多女子高校 合格おめでとうございます!
Aさんのお姉さんもコベッツに通ってくれており、妹のAさんが来てくれたときはとても嬉しかったです。
本格的に受験勉強が始まると、自分では何から手を付けて良いか分からないAさんだったので、先生たちが付きっきりで指示をしていました。
とても素直なAさんは
『はいまずこれやって』「はい・・・終わりました!」
『はい次これやって』「はい・・・終わりました!」
『はい次はこれ覚えて』「はい・・・覚えました!」
『はい次そのテスト』「はい・・・解けました!」
と、どんどん問題数をこなしていきました。
まだまだ勉強は続きます。これからも一緒に頑張りましょうね。

2021.02.10

Dくん 東福岡高校 ※育英奨学生A(授業料&施設費 全額免除)合格おめでとうございます!
Dくんは中学2年生の3学期に入塾しました。2学期期末考査の数学が41点で、このままじゃまずい・・・と塾を探したそうです。
毎回定期考査前に実施している勉強会でたくさん問題を解かせ、3学期の学年末テストでは入塾前の倍以上の、85点を取りました。
そして次の3年生1学期期末考査では86点・・・と、確実に力を付けていきました。
人見知りだったDくんですが、徐々教室にも慣れ、姪浜教室イチ面白いと噂のM先生の授業を受け、大爆笑しながらも問題を解き進める姿が印象的でした。
体がなまらないようにと部活を続けながらの毎日の受験勉強は大変だったと思いますが、本当によく頑張りました。
3/20の高校のクラス分けテストに向けて、引き続き頑張っていきましょう。

2021.02.09

みなさん、一旦お疲れ様でした。希望通りの結果が出た人も、そうでなかった人もいると思います。
ここで入試が終わる人も、まだまだ続く人もいると思います。
どういう決断をするにせよ、最後はみなさん自身が納得して決めてください。
例えこれから進む道が、今まで思い描いていたものであっても、そうでなくても、
自分自身が納得して選んだ道であれば、それは必ず将来、「選んでよかった道」になります。
まだ第一志望の受験が終わっていないみなさんはラストスパートです。
やり残して後悔することがないよう、やり切って当日を迎えてくださいね。

2021.02.05

私立高校の専願入試、大学入試・・・と入試が続いておりますが、本日は私立高校の前期入試です。
みんないつも通りで大丈夫です。焦らず、落ち着いて、全力を出し切ってきてください。