城南コベッツ姪浜教室

Tel:092-834-5972

  • 〒819-0002 福岡県福岡市西区姪の浜4丁目1-23 ピュアドームアリエス 2階
  • 地下鉄空港線姪浜駅から徒歩8分

受付時間:14:00~21:00/日休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • オンライン個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 作文教室

2023.02.07

こんにちは!城南コベッツ姪浜教室です。
今日は私立高校の前期入試の合格発表でした。

うちの教室の生徒は・・・見事合格!!!
おめでとう!本当によく頑張りました!

私立大学の合格発表も明日から始まります。
が、まだまだ入試も続いています。

気を抜かず、最後まで1校1校丁寧に、頑張りましょう。

2023.02.02

こんにちは!城南コベッツ姪浜教室です。

先月末からぞくぞくと私立大学の一般前期入試が行われています。
姪浜教室でも2月半ばまで毎日誰かの受験日です。
毎日、頑張れ~と祈りながら送り出しています。

さらに明日は私立高校の前期入試。

みんながんばれ!!!!!

2023.01.19

こんにちは!城南コベッツ姪浜教室です。
明日は私立高校の専願入試、いよいよ高校入試がスタートします。

専願入試を受験する生徒たちは「絶対にこの高校に行きたい!」という
強い信念をもって勉強してきました。

姪浜教室では過去問も何回も解かせました。
中学校は、専願入試を受ける子たちのみ感染症対策のため
今週はすべてオンラインで授業を受けさせています。

生徒のみなさんが万全の体制で受験できるよう
教室、保護者様、学校が一丸となってサポートしてきました。

あとは明日、今まで習ったことを出し切って、
自分自身の手で合格点を取ってきてください!

2023.01.13

こんにちは!城南コベッツ姪浜教室です。
早いもので昨年の共通テストからもう1年・・・。
いよいよ明日は共通テストです。
緊張していますか?

2日前、誕生日だった高3生に「おめでとう~!」と伝えると

「共通テスト3日前って・・・お祝いの気分じゃないんです。
なんで誕生日が今日なんだー!!!」と怒っていましたが、
「ま、ケーキは食べますけどね!」と言っていました(笑)


高3生たちは今日は学校が早く終わったようで
もう教室でガリガリ勉強しています。

明日は焦らず、落ち着いて、いつも通り、
実力をすべて出し切ってきてください!

2023.01.10

こんにちは!城南コベッツ姪浜教室です。
今日はほとんどの学校で始業式です。
(在籍している生徒でいうと博多女子高校だけがすでに冬休みが終わっています)

冬休みの宿題はばっちり終わって提出できましたか?
生徒たちに聞いていると勉強だけでなく
「調理」や「洗濯」、「書き初め」などの宿題も出されているようでした。

さて受験生はいよいよ入試が近づいています。
ラストスパートです!