城南コベッツ笹丘教室

Tel:092-739-3088

  • 〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目9-29 セントラル笹丘 201号
  • 地下鉄七隈線:六本松駅 徒歩20分/バス:六本松駅より梅光園口 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導

笹丘教室のメッセージ

教室長のひとり言①

2021.04.24

こんにちは!

笹丘教室の永田と申します。

笹丘の地に個別指導塾を開設して9年目を迎えました。

これから私の予備校や学習塾での36年の経験から感じる個人的な思いを綴っていきたいと思います。生徒のこと、受験のこと、家族のこと、個人的な趣味のことなど感じたことを書いていこうと思っています。よろしくお願いします。

まずは私の趣味についてです。
私は大学2年からジムで体を鍛えています。(もう35年以上になります・・・)
ボディビルコンテストにも若いころは出場しました。福岡大会優勝、九州大会準優勝6回、マスターズ優勝など結構頑張りました。
塾で教えている「数学」や「理科」よりも体づくりのほうが詳しいかもしれません。

勉強以外でも、トレーニング・栄養・減量についての相談も受け付けています(勉強優先ですが...)。


                                笹丘教室 永田