城南コベッツ笹丘教室

Tel:092-739-3088

  • 〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目9-29 セントラル笹丘 201号
  • 地下鉄七隈線:六本松駅 徒歩20分/バス:六本松駅より梅光園口 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導

笹丘教室のメッセージ

教室長のひとり言⑤(大会終了)

2021.10.27

笹丘教室長の永田です。 

先日、ボディの大会が終了しました。
結果は福岡大会3位。
体重は12キロ、ウェストは15センチ減りましたが、自分が目標としている身体にはまだ到達できませんでした。残念です。
年齢的に代謝が落ちて、思うようにボディメイクができにくくなっていることを実感しています。しかし、まだ今年以上の身体を作れる自信はあるので、もう一度チャレンジできたらと思っています。まあ、人生チャレンジですね。

さあ、あと少しで中学の期末テストです。目標を「テストで高得点を取らせること」に変更して、全力で授業を頑張りたいと思います。全員、我が子のつもりで全力で授業をしていきます。いくぞー


                             城南コベッツ笹丘教室