城南コベッツ上菅谷教室

Tel:029-352-0505

  • 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷4384-1 1階
  • JR水郡線 上菅谷駅 徒歩7分

受付時間:14:00~22:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • みんなの速読
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

上菅谷教室のメッセージ

第一回県立高校入試特訓講座(県プレ)始まりました!

2022.12.18

12月18日 高校入試特訓講座(県プレ)

お話に行くその前に!

高校入試特訓講座(県プレ)とは!?
→中三県立高校受験生に、予想問題を本番さながらに繰り返し演習する講座です。習ったことの演習と試験当日の得点力を養い、同時に合格までの課題を短期間で習熟させることができます。
高校入試特訓講座は全6回です。


筆者から

ただやって、点数に一喜一憂しているのはもったいないです。
できなかったところ、当たってたけど自信がなかったところ、これを全力でなくしてください。それだけで点数はぐんぐん伸びていくと思います。テスト直しノートなどに、自分の間違えたところ、自信のないところをまとめておくといいと思います。見直しにこそ全力で!

あと、わからなかったところはすぐに講師にきいてください。
1回1回を大切にして自信を積み上げていきましょう。