城南コベッツ青葉台教室

Tel:045-988-0461

  • 〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目3-7 ラフィーヌ青葉台 1階
  • 東急田園都市線/青葉台駅 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 算数オリンピック対策

青葉台教室のメッセージ

【 城南コベッツ青葉台教室 通信vol.37】テスト結果や受験結果

2022.09.19

こんにちは!
城南コベッツ@青葉台教室です。

さて、9月の冒頭にはテスト勉強会についてのご案内を掲載しました。
教室近隣の青葉台中、もえぎ野中、みたけ台中、鴨志田中などでは
この9月に定期テストが実施されました。
そろそろ結果も出揃ってきたのではないでしょうか。
本日のブログのタイトルにもありますが、テスト結果については
次回以降のブログで春に引き続き公開していこうと思います。
ぜひお楽しみに!

また、この時期には大学受験における総合選抜入試が活発化します。
9月の上旬に応募書類を提出したばかりという高3生や高卒生の方も
多いのではないでしょうか。まずは、書類提出、お疲れ様でした。
城南コベッツ青葉台教室内でも一次試験の合格報告が出始めました!
次は10月の二次試験ですね!11月1日の合格発表目指して頑張りましょう!!

高校1、2年生の方で先輩たちがどんな書類を作成したのか気になる方は
ぜひ城南コベッツ青葉台教室にお越しください。
書類作成のコツを伝授します!

【放課後ダイジョー部に入ろう! 城南コベッツ青葉台教室】