城南コベッツ青葉台教室

Tel:045-988-0461

  • 〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目3-7 ラフィーヌ青葉台 1階
  • 東急田園都市線/青葉台駅 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 算数オリンピック対策

青葉台教室のメッセージ

【 城南コベッツ青葉台教室 通信vol.39】定期テスト結果のご報告 -秋2-

2022.10.25

こんにちは!
城南コベッツ@青葉台教室です。


10月も終盤に差し掛かりました。
週末になると、街中で仮装したちびっ子ちゃんたちを
見かけるようにもなりましたね。ハロウィンまでもう少し!
また、運動会や合唱コンがあったという方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
コロナ禍でここ2年ほどは経験のできなかった学校行事。
特に合唱コンは今年が初めてという中学生もいます。
皆さん、思い出を増やすことはできましたか?

では、本日のブログテーマです。
本日は前回に引き続き9-10月の定期テスト結果をご報告します。
(諸事情により学年および一部の学校名は非公開といたします。)
・青葉台中  理科 82点!
・青葉台中  英語 83点! 
・青葉台中  理科 85点!
・青葉台中  社会 82点!

青葉台中学校の名前が並んでいますが、もちろん教室内には
他の中学校の結果も「やったぜ掲示」として掲載しております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

そして、高3生からも嬉しいご報告が!
今年も総合選抜の一次試験(書類選考)突破の報告がありました!!!
夏休み~9月にかけて一生懸命に対策した甲斐がありましたね。
次の二次試験も応援しています☆

それでは、また来月。

【新 成績バージョンアップは2.0へ 城南コベッツ青葉台教室】