城南コベッツ青葉台教室

Tel:045-988-0461

  • 〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目3-7 ラフィーヌ青葉台 1階
  • 東急田園都市線/青葉台駅 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 算数オリンピック対策

青葉台教室のメッセージ

【 城南コベッツ青葉台教室 通信vol.6】テストシーズン到来!

2021.11.01

こんにちは!
城南コベッツ@青葉台教室です。


10月も終わり、今日から11月に入りました。
昨日は週末、そしてハロウィン当日でしたね。
数年前から日本でもよく見かけるようになったハロウィンの文字。
青葉台の駅前でも仮装したちびっ子ちゃんたちを見かけました。
とは言え、感染防止対策も続けていきましょうね!

さて、11月ということは公立中学生の皆さんは
後期中間定期テストないしは2学期期末テストがやってきますね!
本日がちょうど2週間前になるので、
青葉台中やもえぎ野中、谷本中学校ではテスト範囲が配布されるはず...。

提出文の準備もしつつ、テスト範囲の総演習に移っていきましょう!
まだあと2週間あります。ひとつずつ着実に!
テスト勉強でお困りの際は、
「城南コベッツ スタディフリープラン」や
「城南コベッツ青葉台教室 勉強会」で検索を!

それでは、また次回~

【新 成績バージョンアップは2.0へ 城南コベッツ青葉台教室】