城南コベッツ淵野辺教室

Tel:042-768-8330

  • 〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目14-8 1階
  • JR横浜線 淵野辺駅南口 徒歩4分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • デキタス個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導

淵野辺教室のメッセージ

お疲れ様でした。

2022.03.02

こんにちは、城南コベッツ淵野辺教室です。

昨日は、公立高校の合格発表でした。
これで受験生の方の合否が全て出そろい、結果はというと、中学・高校・大学受験された方は、全員第一志望に合格しました。
みなさんが頑張った結果が実って、私もとてもうれしいです。

入試は「ゴール」ではありません。
これからの「人生」のための扉が一つ開いただけです。
新たな「スタート」が始まったんです。

「受験勉強を頑張ったから、しばらく勉強したくない」というのは、受験を終えた方の心のつぶやきだと思います。

受験勉強でやりたいことができなかった方も多い事でしょう。
まずは、好きなことをして思いっきり羽を伸ばしてください。

そして、一呼吸。
新たな自分の「道」を見つめてください。
進学してからの準備は、今から始まっています。
新たなるスタートの準備をしていきましょう。