城南コベッツ開成教室

Tel:0465-85-6150

  • 〒258-0029 神奈川県足柄上郡開成町みなみ1丁目3-1 ルシェリア 1階
  • 小田急小田原線 開成駅 徒歩 8分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • デキタス個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

開成教室のメッセージ

大学合格速報

2021.09.25

早いもので高3生の合格が届いています。
この時期の合格発表は、総合型選抜(旧AO入試)というもので、小論文などで受験する事ができます。
一般受験をする生徒よりも、推薦を含めてこういう形で受験する生徒が増えています。

開成教室でも、今年度合格第1号です!!!

【総合型選抜】 足柄高校 相模女子大学・学芸学部・子ども教育学科

おめでとう☆

相模女子大学は、面接の他にプレゼンテーションが行われます。 
緊張したようだけど、頑張ったんだね!!!
アピールシートも夏期講習で頑張りました!!!
読んだ人が感動できるものに仕上げられたね♪

これからは、atama+で英語の特訓です。
大学入学後に苦労しないように、最後までビシビシ指導します!

指定校で校内推薦を通過した生徒も何人かいます。
おそらく大丈夫だと思いますが...。
合格が出るまでは心配ですね。