成績保証のある個別指導塾城南コベッツ
上大岡教室

上大岡教室のポイント!

城南コベッツは入学金¥0です

お気軽にお問い合わせください!

上大岡教室 直通TEL

045-882-1225

受付時間 15:30~20:00/日祝休

上大岡教室のご紹介

城南コベッツ上大岡教室の紹介ー全国の城南コベッツで6番目です!!

上大岡教室 教室長からのご挨拶
上大岡教室は、生徒保護者に安心して通っていただける塾を目指しています。

「安心」とは学習を楽しんでもらうこと、塾に来ることを苦と感じずに自分からくるということです。
もちろんゴリゴリ、やらせる勉強が必要なときはありますが、わからない、聞きにくい状況では成績は伸びません。
まずは学習時間の確保、次に授業への参加、最後に質問時間の確保
これを達成するためには生徒に教室をアウェーに感じさせない必要があります。
そこで上大岡教室では、担当生徒以外であっても声をかけることを重要視しています。
個別塾にありがちな担当の先生とは話せるけど、そのほかの先生とは話せない。なんてことはありません。
教室全体で質問しやすい環境、声をかけやすい環境をつくっています。
その結果、昨年度は公立中生の成績向上でコベッツ全体で6位に表彰もされています!


■今月のお知らせ・教室からのメッセージ・合格&指導実績■
> 「今月のお知らせ」はコチラから
> 「教室からのメッセージ」はコチラから
> 「合格実績・指導実績」はコチラから

城南コベッツ上大岡教室は、頑張るあなたの「本気」をとことん応援します。京浜急行上大岡駅に直結しているゆめおおおかオフィスタワーの20階(横浜市港南区上大岡西1丁目6)でお待ちしております。
※資料請求や無料体験授業、学習・受講相談など、お気軽にお問い合わせください。

成績保証のある個別指導塾 城南コベッツ 上大岡教室 のホームページにお越しくださり、誠にありがとうございます。


<感染症対策につきまして>
生徒の皆様に安心してご通塾いただけるよう、感染症拡大防止対応を徹底した上で、対面を含めた指導を行っております。また、オンラインによる個別指導も実施しております。

もっと見る閉じる
  • 難関大学への合格実績!

  • 教室入口

  • フリープランスペース

  • 個別指導ブース

  • 自習室

  • 公立中成績向上させます!

上大岡教室への「アクセス」

  • 住所:〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1 ゆめおおおかオフィスタワー 20階
  • 電話番号:045-882-1225
  • 受付時間:15:30~20:00/日祝休
  • アクセス:京急線/上大岡駅 徒歩1分 横浜市営地下鉄/上大岡駅 徒歩1分

講座・対象学年・時間割

講座

対象学年

高校生・高卒生

  • 高1生
  • 高2生
  • 高3生
  • 高卒生

中学生

  • 中1生
  • 中2生
  • 中3生

小学生

  • 小1生
  • 小2生
  • 小3生
  • 小4生
  • 小5生
  • 小6生

時間割

曜日・時間帯を選べるため、部活動や習い事との両立が可能です。

通常期間(月~土)
5限 15:40〜17:00
6限 17:10〜18:30
7限 18:40〜20:00
8限 20:10〜21:30
講習会期間(月~土)
1限 08:50〜10:10
2限 10:20〜11:40
3限 11:50〜13:10
4限 14:10〜15:30
5限 15:40〜17:00
6限 17:10〜18:30
7限 18:40〜20:00
8限 20:10〜21:30

上大岡教室の
合格実績・指導実績校

  • 高校生
  • 中学生
  • 小学生
  • 合格実績校
    大学受験
    • 青山学院大学-国際政経
    • 青山学院大学‐文学 
    • 麻布大学-生命環境
    • 桜美林大学-リベラルアール NEW
    • 桜美林大学-ビジネス
    • 大妻女子大学‐人間関係 
    • 神奈川大学-経営
    • 神奈川大学-工 NEW
    • 神奈川大学-法
    • 神奈川大学-理
    • 神奈川大学‐外国語 NEW
    • 神奈川工科大学-創造工
    • 関東学院大学-建築環境
    • 関東学院大学-人間共生
    • 関東学院大学-法
    • 共立女子大学‐国際 NEW
    • 北里大学‐薬 NEW
    • 駒澤大学-グローバルメディスタ
    • 駒澤大学-文
    • 駒沢女子大学‐人間健康
    • 工学院大学-情報
    • 国際医療福祉大学-保健医療
    • 国際基督教大学-教養
    • 国士館大学-政経
    • 国士館大学-21世紀アジア
    • 国士館大学-法
    • 相模女子大学-人間社会
    • 相模女子大学-学芸
    • 産業能率大学-経営
    • 昭和薬科大学‐薬 
    • 上智大学-外国語
    • 湘南工科大学-工
    • 聖心女子大学‐現代教養 
    • 昭和女子大学-食健康科
    • 湘南医療大学‐保健医療 NEW
    • 成城大学-法
    • 専修大学-国際コミュニケーション
    • 桐蔭横浜大学-法
    • 大東文化大学-スポーツ・健康科
    • 玉川大学-芸術
    • 玉川大学-農
    • 拓殖大学-政経
    • 田園調布学園大学-人間福祉
    • 中央大学-経済
    • 中央大学-文
    • 帝京大学-経済
    • 帝京大学-文
    • 帝京平成大学-健康メディカル
    • 東海大-工
    • 東海大学-理
    • 東京工科大学-応用生物
    • 東京工科大学-メディア
    • 東京都市大学-環境
    • 東京都市大学-都市生活
    • 東京農業大学-国際食料
    • 東京理科大学-経営
    • 東京理科大学‐建築
    • 東洋英和女学院大学-国際社会
    • 東洋大学-社会
    • 日本大学-生産工
    • 日本大学-生物資源
    • 日本大学-文理
    • 日本大学-理工
    • 日本女子大-理
    • 日本体育大学-スポーツマネジメント
    • 日本体育大学-保健医療
    • フェリス女学院大学-文
    • 文教大学-文
    • 文京学院大学-保健医療
    • 法政大学-経済
    • 法政大学-現代福祉
    • 法政大学-生命科学
    • 法政大学-人間環境
    • 法政大学‐法 NEW
    • 武蔵野美術大学‐油画 NEW
    • 明治大学-農
    • 明治学院大学-経済
    • 明治学院大学-社会
    • 明治学院大学-文
    • 目白大学-経営
    • 明星大学‐経営
    • 横浜市立大学-国際総合
    • 立教大学-コミュニティ福祉
    • 立教大学-理
    • 立命館アジア太平洋大学-国際経営
    • 東京農業大学 生物産業学部  
    • 日本体育大学 スポーツマネジメント学部
    • 日本大学 商学部
    • 日本大学 生産工学部
    • 鎌倉女子大学 鎌倉女子短期大学部
    • 東洋英和女学院大学 人間科学部
    • 国士舘大学 文学部
    • 多摩大学 経営情報学部
    • 帝京大学 医療技術学部
    • 大阪歯科大学 医療保健学部
    • 横浜薬科大学 薬学部
    • 東海大学 教養学部
    • 日本女子大学 文学部
    • 成城大学 文学部
    • 学習院大学 文学部
    • 駒澤大学 経済学部
    • ※2017~2023度入試実績
    続きを見る
    指導実績校
    高等学校
    • 〈公立〉
    • 磯子工業高校
    • 上矢部高校
    • 追浜高校
    • 金井高校
    • 金沢高校
    • 金沢総合高校
    • 川崎高校
    • 光陵高校
    • 桜丘高校
    • 逗子高校
    • 逗葉高校
    • 鶴見総合高校
    • 橘高校
    • 戸塚高校
    • みなと総合高校
    • 横須賀大津高校
    • 横須賀総合高校
    • 横浜市立南高校
    • 横浜国際高校
    • 横浜桜陽高校
    • 横浜栄高校
    • 横浜清陵高校
    • 横浜立野高校
    • 横浜南陵高校
    • 横浜氷取沢高校
    • 横浜総合高校
    • 〈私立〉
    • 青山学院横浜英和高校
    • 麻布高校
    • 神奈川学園高校
    • 鎌倉女子大学高等部
    • 鎌倉学園高等部
    • 関東学院高校
    • 関東学院六浦高校
    • 湘南学院高校
    • 捜真女学院高校
    • 中央大学付属横浜高校
    • 鶴見大学付属高校
    • 桐蔭学園高校
    • 東海大学付属相模高校
    • 日本大学藤沢高校
    • 白鵬女子高校
    • 法政大学国際高校
    • 横須賀学院高校
    • 横浜高校
    • 横浜栄高校
    • 横浜創英高校
    • 横浜創学館高校
    • ※2018~2023年度指導実績
    続きを見る
  • 合格実績校
    高校受験
    • 〈公立〉
    • 磯子工業高校
    • 上矢部高校
    • 金沢高校
    • 金沢総合高校
    • 桜丘高校
    • 逗子高校
    • 逗葉高校
    • 橘高校
    • 茅ヶ崎高校
    • 鶴見総合高校
    • 戸塚高校
    • 保土ヶ谷高校
    • 舞岡高校
    • 横浜市立南高校
    • 横須賀大津高校
    • 横浜桜陽高校
    • 横浜国際高校
    • 横浜栄高校
    • 横浜清陵高校
    • 横浜総合高校
    • 横浜立野高校
    • 横浜氷取沢高校
    • 横浜平沼高校
    • 永谷高校
    • 湘南台高校
    • 横浜立野高校
    • 〈私立〉
    • 北鎌倉女子学園
    • 鵠沼高校
    • 湘南学院高校 
    • 湘南工科大学付属高校
    • 鶴見大学付属高校
    • 東海大学付属高輪台高校
    • 日本大学藤沢高校
    • 白鵬女子高校
    • 武相高校
    • 横浜高校 
    • 横浜清風高校
    • 横浜創英高校
    • 横須賀学院高校 
    • 横浜学園高校
    • 横浜創学館高校
    • 横浜創英高校
    • ※2018~2023年度入試実績
    続きを見る
    指導実績校
    中学校
    • 〈公立〉
    • 港南中学校
    • 笹下中学校
    • 汐見台中学校
    • 東永谷中学校
    • 藤の木中学校
    • 六ツ川中学校
    • 森中学校
    • 芹が谷中学校
    • 南ヶ丘中学校
    • 南中学校
    • 〈私立〉
    • 青山学院横浜英和中学校
    • 神奈川学園中学校
    • 関東学院中学校
    • 鎌倉学園中学校
    • 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校
    • ※2018~2023年度指導実績
    続きを見る
  • 合格実績校
    中学受験
    • 神奈川学園中学
    • 関東学院中学
    • 東海大学付属相模中学
    • 横須賀学院中学校
    • ※2018~2023年度入試実績
    続きを見る
    指導実績校
    小学校
    • 〈公立〉
    • 相武山小学校
    • 芹が谷小学校
    • 桜岡小学校
    • 浜小学校
    • 日下小学校
    • 上大岡小学校
    • 南小学校
    • 藤の木小学校
    • 蒔田小学校
    • 汐見台小学校
    • 下永谷小学校
    • 屏風浦小学校
    • 別所小学校
    • 南台小学校
    • 東戸塚小学校
    • 〈私立〉
    • 精華小学校
    • 聖マリア小学校
    • ※2018~2023年度指導実績
    続きを見る

上大岡教室の体験談

北里大学 薬学部薬学科 合格!
高校生
K・Aさん
横須賀大津高校
3年間の積み上げが結果につながりました!
【受験の感想】
高校入学3年間地道に勉強を頑張ってきたので指定校が決まったときはやっと努力が実を結んだ気がして嬉しかったです。ただ、まだ正式な合格ではなかったので小論文や面接練習を重ねました。最後にプレッシャーに打ち勝ち、合格をつかみ取れたので嬉しかったです。

【城南コベッツの良かったところ】
城南コベッツの良かったところは先生たちに質問しやすいことや学習をしっかり管理しているところだと思います。日々、先生方がコミュニケーションをとってくれるので、学校の話、学習の話をしやすかったので、退屈に感じることなく通うことができました。

【教室から】
「やるべきこと」の意識はわかっている人は多いですが、やり切ることはなかなかできません。大学に行ってもそのストイックに取り組む姿勢を大事にしてください。
合格おめでとうございます!
続きを見る
武蔵野美術大学造形学部油絵学科油絵専攻 合格!
高校生
W・Tさん
横須賀学院
高校、美術予備校、コベッツの三つを両立しての合格!
【合格コメント】
合格のために徹夜をした日もあったのでとても嬉しいです。当日は緊張で息が苦しかったですが、塾の先生方の応援もあり「絶対に勝つ!」という気持ちでやり切ることができたと思います。大学でも全力で取り組んでいきたいです。
【城南コベッツの良かったところ】
まず、雰囲気がとてもよかったです。先生方は全員明るく挨拶してくれましたし、困っていた時は親切に助けてくれました。また、授業も自分のペースに合わせた上でスムーズに進めてくれたところがよかったですし、非常に助かりました。

1対2個別週2を受講
3年からは美術予備校が毎日ある中でも継続して学習を続けてきました。
急遽決まった総合型選抜で徹夜する日が続いてもおりましたが、合格できて安心しました。合格おめでとう!!!
続きを見る
理科 30点アップ!
中学生
I・Hさん
芹が谷
4科目で点数アップ
以前まで私は、計画を立てて自習するのが苦手でした。しかし自習室の環境が良すぎて必然的に自ら計画を立てて自習できるようになりました!!先生方も私の意見を尊重してくれて、以前まで勉強が大嫌いだった私もテストの点数が挙がったことにより、勉強が少し好きになりました!先生方、教室長もほめてくれてうれしかったです!!

1対2個別受講
学校の授業での遅れを自習室に来るという「習慣」を付けたことで見事に成績を上げることに成功しています。授業だけでなく、復習する時間をしっかりとることで定着も加速していきます。この生徒は先日英検3級も取得。この調子で志望校に向けて頑張りましょう!
続きを見る
湘南医療大学 保健医療学部 看護学科合格
高校生
S.Aさん
横浜氷取沢
6月からの圧倒的追い上げ、見事合格勝ち取りました!!
私は勉強を始めるのが遅かったし元の学力も全然なかったから人一倍頑張ろうと思い、細かく予定を組んで無駄な時間をなるべくなくすことを特に意識しました。知識などが身についているか不安だったけど合格できてよかったです。計画を毎週立てるときに、もっと細かくこの日程まで何周するとか一日何時間で何単元終わらせるなどを決めたいと伝えたところすぐに対応してくださり、勉強がより計画通りに進んだところが城南コベッツの良かったところです。

スタディ・フリープラン(受験準備コースを受講)
続きを見る
週2回のatama+で数学11点アップ
中学生
Y・Hさん
港南中
戻って学習することで、わかるを増やしていく!
夏休みに普段よりも来る回数を増やしました。数学の予習を行いました。前のテストではなんとなく学習をしていましたが、今回のテストでは予習も復習も行うことができました。次のテストではもう10~20点あげたいです。そのために日頃の勉強を頑張ります!
続きを見る
英語、社会 ダブルで80点越え
中学生
I・Yさん
南ヶ丘
できるまでやることの大切さ
苦手としていた英語の点数が挙がってとてもうれしいです!学校のワークを1か月前に終わらせた上で、解き直しをするためにたくさんプリントをしてくれました。そのおかげで苦手なところを繰り返し解きなおしできたことがよかったと思います。また、担当のA先生が私に合った学習方法を教えてくれたのがとてもよかったし、ありがたかったです。このまま受験に向けて、担当の先生ともうひと踏ん張り頑張りたいです。
続きを見る
国、社、理で得点上昇、英語も87点と高得点!!おめでとう!
中学生
S・Kさん
南ヶ丘
対策見事に的中!
今までずっと苦手意識をもっていた国語で、90点に近い点数を取れて嬉しかったです!城南コベッツで作ってくれた、漢字の練習プリントのおかげで今まで点数を落としてきた感じの部分で満点を取れたのが、とてもよかったと思います。講師の方々の工夫のおかげで5科目でも高い点数を取れて嬉しかったです。次回は90点以上を目指して、勉強に取り組もうと思います!

定期テスト対策・実力アップ5教科コース受講中
自主的に学習ができる生徒です。時間や曜日を講師と相談しながら合間で時間を見つけて塾に来て学習しています。得点が上がったのは国、理、社ですが、英数もしっかり平均点以上取れています。この調子で頑張っていきましょう!

おめでとうございます!!!
続きを見る
担当と地道に進めてきた対策で出せた良い結果!!
中学生
Y・Tさん
笹下中
3科目で得点上昇、英語は安定の84点
少し点数が上がったのでうれしい!
塾は自習しているときにわからないことをないときに声をかけてくれるので、勉強がしやすいです。

定期テスト対策・実力アップ5教科コース受講中
多忙な部活に所属していながらも、コンスタントに塾に来て学習をしてくれている生徒です。
自分のペースで、そしてわからないときには先生がいる安心感の下で学習をすることができましたね。次は数学も高得点狙って頑張っていきましょう!
続きを見る
定期テスト数学100点!!!
高校生
S・Yさん
市立戸塚高校
得意な数学、高3で100点出ました!おめでとう!!
得意な数学で満点が取れて嬉しいです!城南コベッツは先生がちゃんと一人ひとりを見てくれるので、とても居心地がいいです。そのため、勉強にも安心して取り組むことができました。また、先生がみんなフレンドリーで優しい方々なので気軽に話しかけやすいですし、わからない後ことがあればすぐに教えてくれるので本当にありがたいです!次回のテストでは数学はもちろん、他の教科よりも一層頑張りたいと思います!
続きを見る
早稲田大学教育学部、商学部 立教大学社会学部合格!
高校生
K・Hさん
横浜平沼高校
学習管理そして、憧れの早稲田大学へ
第一志望の学文に落ちてしまって精神的につらかったのですが、先生たちが励ましてくれて何とか最後まで頑張り切ることができました。ずっといきたかった早稲田大学に合格出来てとてもうれしいです。今まで頑張て良かったと思いました。週1で先制と面談する機会があったので、勉強の計画をそこで相談できるのがとてもよかったです。先生たちも優しく話しやすかったです。勉強を家でできるタイプではなかったので、塾に来て自習することで頑張って勉強と向き合うことができました。
続きを見る
もっと見る

実際に授業を体験してからご検討されたい方はこちらから

成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!

上大岡教室 直通TEL

045-882-1225

受付時間 15:30~20:00/日祝休

実際に授業を体験してからご検討されたい方はこちらから

成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!

上大岡教室 直通TEL

045-882-1225

受付時間 15:30~20:00/日祝休

城南コベッツとは

「これからも生徒第一主義」
乳幼児から社会人までの「総合教育企業」を目指す城南進研グループが長年培ってきた教育方法と未来を見据えた教育指針だからこそ一人ひとりに合わせた学習プログラムをご提供可能です。

  • スタディ・フリープラン

    成績アップに必要な「質の高い学習」「十分な時間」「計画性」を追求。時間割・受講場所の自由度を高めた「スタディ・フリー指導」と、定期的な個別面談で学習チェックを行う「マンツーマン指導」で、個別最適化指導を実現します。

  • 入試対策

    城南コベッツは、受験指導で60年以上の指導実績を持つ株式会社城南進学研究社の個別指導塾。その「城南メソッド」があるから、全国の中学入試・高校入試から大学入試までしっかり対応できます。

  • 定期テスト対策

    学校ごとの進度に合わせて、教科書準拠教材などを用いて学習。つまずきの原因を踏まえたオーダーメイド学習プログラムによる指導・演習を繰り返すことで得点力アップを狙い、さらに学習時間の確保の仕方もプランニングします。

キャンペーン情報

城南コベッツでは、様々なキャンペーンをご用意しております。

実際に授業を体験してからご検討されたい方はこちらから

成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!

上大岡教室 直通TEL

045-882-1225

受付時間 15:30~20:00/日祝休