城南コベッツ小田原駅前教室

Tel:0465-22-6667

  • 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目2-12 パラスビル 3階
  • JR東海道本線/小田原駅徒歩2分

受付時間:月~土 15:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導
  • デキタス個別指導

小田原駅前教室のメッセージ

第2回生徒ヒーローヒロインインタビュー!!

2021.07.16

教室長です。

明日から夏期講習です!! 梅雨明けとともに熱くがんばっていきましょう!!

さて今回のインタビューは白山中3年のSさん。
ほぼ毎日自習と授業で通ってくれています。
7月仮内申では数学と社会が上がったと喜んでいますが、もっとうれしいことがあったようです。

(教室長)何がそんなにうれしかったのですか??
(Sさん)英検3級に合格しました‼ 2次試験も受かりました!!
(教室長)おめでとう!! 一つの目標をクリアしましたね!! いちばん何をがんばりましたか?? 合格のコツは??
(Sさん)単語です!! 自習でもがんばりました!! それから教室長が一対一で面接の特訓をしてくれたのが効きました!!

(教室長)がんばりましたね!! さて、次の目標は??
(Sさん)準2級合格です!!