城南コベッツたまプラーザ教室

Tel:045-905-4522

  • 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目6-5 コメールビル 3階
  • 東急田園都市線/たまプラーザ駅 北口 徒歩4分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

たまプラーザ教室のメッセージ

神奈川県立入試まで残り一か月!共通テストも始まりました!

2023.01.14

こんにちは!たまプラーザ教室、講師の吉岡です!

本日から共通テストが始まり、神奈川県立試験も残りわずか1か月になりました。
受験シーズン真っ只中!たまプラーザ教室では、本日から公立志望の中学三年生を対象にした、公立試験に特化型の対策会『直前TANREN』の第一回目が始まりました

本日の1月14日、1月21日、1月28日、2月4日、2月12日の合計五回、朝の8時50分から、19時20分まで(最終日は、18時40まで)対策会を行います。朝からみんな、頑張っております!

午後の解説会では先生の説明を一生懸命に聞いて、前向きに学習に取り組んでいる姿ばかり。
この五日間で頑張った経験は、入試当日はもちろんのこと、高校生になっても、
この五日間をやり遂げた自信として必ず自分の力になってくれるでしょう。

また、勉強には成績や、合否が必ず付きまといますが、それ以上に、勉強を通して辛いことに向き合う頑張る経験や、何かに集中して取り組む時間は、一生ものだと私は思っています。

それに気が付くのは大体大人になってからですが(私はそうでした...泣)、皆さんが大人になったときに、「ああ、あのとき頑張ってよかったな。」と思ってもらえるように、私含め、講師たちが皆さんの学習や、頑張りたい姿勢をサポートします!

受験生の皆さん、心の底から応援しています!!
ラストスパート駆け抜けていきましょう!

城南コベッツ
たまプラーザ教室
吉岡