城南コベッツ横浜高島町駅前教室

Tel:0120-95-2055

  • 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目6-26 城南横浜ビル 5階
  • 横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩5分/横浜駅 東口 徒歩8分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

横浜高島町駅前教室のメッセージ

老松中・岡野中・西中・軽井沢中のみなさん必見!横浜市立中学校生対象「後期中間テスト対策勉強会」実施!

2022.11.09

横浜高島町駅前教室の高木です。
横浜市立中学校の定期テストが近づいてきましたね。
ほとんどの中学校が11月15日・16日に実施するので、あと1週間です。
部活も休みになり、テスト勉強開始!という感じだと思います。
テストで高得点を取る秘訣ってなんでしたか?
以前、このブログでもお話ししましたが、「アウトプット=問題演習」がどれだけできたか、が得点力を左右します。
そこで、城南コベッツ横浜高島町駅前教室では、定期テスト勉強会で、みなさんの学習の進捗に合わせて、テスト範囲の演習問題を用意します。

◆日程:11月12日(土)12:00~15:00
◆内容:
①試験範囲のアウトプット演習
②テスト範囲の不明点の質問対応
③集中自習!
◆参加費:無料
◆持参物:教科書・ノート・プリント・ワークなど学習したいもの

ふだん城南コベッツに通っていない方も参加OKです。
参加希望者は教室に連絡してください。
℡ 045(444)1101 
受付時間:月~土 15:30~20:30

定期テストで高得点を取って、みんなを驚かせよう!
教室で待っています!