城南コベッツ横浜高島町駅前教室

Tel:045-444-1101

  • 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目6-26 城南横浜ビル 5階
  • 横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩5分/横浜駅 東口 徒歩8分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

横浜高島町駅前教室のメッセージ

横浜高島町駅前教室ってこんなところ

2021.09.14

こんにちは。教室長の高木と申します。
今日は横浜高島町駅前教室のすてきなところをお話しします。
横浜高島町駅前教室の一番すてきなところは「スタッフ」です。
「コベッツのスタッフってイケメン多くない?」「かわいいスタッフが多いよね?」なんて声も聞こえてきます。
確かに。。。スタッフ紹介の写真はすてきな笑顔ばかりです。
でもそれだけではないんです。
スタッフの「すてきさ=凄さ」は「生徒のみなさんへの熱い思い」なんです。
生徒のみなさん、一人ひとりの学力はもちろん、学校・部活、すきなもの、はまっているもの、などなど、よく理解して、それぞれにふさわしい学習指導・アドバイスをしています。
個別の学習指導、週次面談でのアドバイス、フリープランでのコーチング、進路指導、そしてわからない問題の質問回答、、、それらを「即時」に判断して的確にお話しします。
教科指導についても、ほとんどその場で即答できます。
即答できない場合や資料が必要と思った場合は約束の期日までにきっちり準備してお答えする姿勢。。。
すてきではありませんか?
個別指導塾のスタッフなんだから当たり前、という方がいるかもしれませんが、横浜高島町駅前教室のスタッフは「熱さ」が違います!
いつでも生徒のみなさんを一番に考えていて、「生徒もスタッフも、誰もがいつでも来たくなる塾」であるために、スタッフ一同、笑顔で頑張っています。
すてきなスタッフに会いに、いつでも来てください。
大歓迎です!