城南コベッツ北与野教室

Tel:048-851-0111

  • 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目5-27 東相第2ビル 2階・3階
  • JR埼京線 「北与野駅」 徒歩5分/JR京浜東北線 「さいたま新都心駅」 徒歩8分

受付時間:15:30~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • atama+個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • オンライン個別指導
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

北与野教室のメッセージ

北与野教室の日常⑥「喜びの声がたくさん!!」

2023.03.11

皆様、こんにちは!

いよいよ受験シーズンも終わり、卒業と進級の季節となりました。
一昨年9月に新規開校した当教室からも初めての卒業生が...感慨深いものです。

結果の方は...全員志望校合格!
この仕事をしていてこれほどやりがいを感じる瞬間はありません。

皆さん本当におめでとう!!
(詳しい結果はこちらから)

さて今回はそんな卒業生と保護者の声を一部ご紹介したいと思います!

北与野教室の日常「目次」はこちら!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

No.1「勉強が好きになりました!」

中学3年生の夏から通い始めたS君と保護者の方からいただきました。
最初は勉強なんて嫌で嫌で仕方がない!塾に来ずに遊び歩くこともしばしば...。
そんな彼でしたが、受験に向けて頑張っていく中で少し勉強が好きになったようです。
保護者の方もとても嬉しそうに報告してくれました。

英単語テストで合格点を取れたときの笑顔が素敵でした。
折角頑張ったので高校に入ったら英検をとりたいそう、頑張ってね!!


No.2「志望校を諦めずに済んだ!」

中学2年生から通っていたK君からいただきました。
冬頃まで公立か私立かで悩んでいました。
周りの子は私立の確約が決まり遊んでいる子もおり...モチベが下がっていました。
そんな彼も自習室に来て熱心に勉強する中で「やっぱり諦めたくない」という気持ちに!

無事に志望していた公立高校に合格しました!おめでとう!!


No.3「表情が明るくなった!」

中学2年生から通っていたYさんの保護者からいただきました。
志望校に向けて緊張や不安もありましたが、塾のおかげで乗り越えられたとのことでした!
特に保護者の方は、お子さんの表情が明るくなったことが嬉しかったとのこと。

全員が笑顔での合格、本当に感無量です!これからも素敵な笑顔で頑張ってね!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

他にも喜びの声を多数いただきました!

受験は生徒にとっては勿論、保護者や我々にとっても大変なものです。
だからこそ、みんなが笑顔で卒業できることは本当に喜ばしいです!

来年もまた全員が志望校に合格できるよう、教室一同精一杯頑張ってまいります!

受験に不安がある、どう勉強すればいいかわからない...
そんな方は是非当教室へ!一緒に受験を乗り越えましょう!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

資料請求・体験授業・教室見学等はこちらから

電話でのお問い合わせ
教室直通:048-851-0111
受付時間:月曜~土曜 15:30~21:00

筆記者:教室長 戸張