MENU
お問い合わせはお気軽に!11:00〜20:00(日祝休)
0120-737-080
総合案内
デキタス
ホームページ
映像授業
ログイン
お問い合わせはお気軽に!11:00〜20:00(日祝休)
0120-737-080
総合
案内

南浦和教室

Tel:0120-99-8032

  • 〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町1-14-8 エスポワール南浦和3F
  • JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅西口 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • デキタス個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 推薦対策コース
  • プログラミング
  • オンライン個別指導
  • 1対2個別指導
  • ジュニア個別指導

2021.12.01

南浦和地域のみなさん こんにちは!

12月はふだんと違った慌ただしい日が続きます。
お子さまも日頃の学習習慣を崩しがちに。

そのようなときも城南コベッツなら、一人ひとりに合わせた指導で、お子さまの学習を全力でサポートいたします。

そして今回はイベントのお知らせです!

入試直前期突入次年度準備 勉強会

定期テストは、受け終わったあとも大事。
前回の得点を上回るためには、見直し反省が必要です。
次のテストに向けて、何をどこから取り組むべきか講師と確認しましょう。
これからの目標、学習の不安や悩みについても、お気軽にご相談ください。

そして受験生たる中学3年生は、個々からは単元ごとの徹底復習が大事。
何が苦手かは北辰テスト等で分析しましょう!

*勉強会の詳細は下記*

★日時★
12月25日(土) 
★対応教科★
英語・数学
★持ち物★
学校のテスト問題・答案用紙など
★参加費★
無料
★対象★
中学生

☆勉強会お申込みについて☆
※現在、城南コベッツに通われていない方の参加もできます!
※座席の確保・教材作成の関係で定員がありますので、お早めに!

【お申込み方法】
○電話でお申込みの場合→城南コベッツ南浦和教室(048-872-3508)へ。
○WEBからお申込みの場合→こちらに必要事項をご入力ください。

詳しくは、成績保証のある個別指導 南浦和教室(048-872-3508)までご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

2021.11.17

はじまる!冬期講習:城南コベッツ

2021年も残りわずか。年が明けると新学年への進級はあっという間です。受験学年になる人は入試も視野に入ってきます。
今の学年の授業内容をしっかりマスターして新学年を迎えることを考えると、冬休みは学習習慣を身につけるラストチャンスと言っても過言ではありません。
しかし、「自分に合った勉強スタイルってどういうものかよく分からない...」「苦手な教科・科目はあるけど、原因も克服のポイントもよく分からない...」という人も多いのでは?

そんな不安を感じている方は、ぜひ城南コベッツ南浦和教室へご相談ください。
個別指導の学習塾である城南コベッツの冬期講習は、生徒に最適化した本当の「個別」指導で、最短ルートでの成績アップをかなえることが可能です。
実績豊富な講師陣はもちろんのこと、あらゆるデータを分析するAI(人工知能)教材やICTツールも駆使して、一人ひとりの状況に合わせたきめ細かな学びを提供。学習習慣の定着から定期テストでの成績アップ、受験に向けた基礎固めまで、オーダーメイドカリキュラムの学習で、着実な成績アップへと導きます。もちろん、岸中・大谷場中・原山中をはじめとした定期テスト対策も城南コベッツ南浦和教室ならバッチリです。
今こそ、いつもと違う冬を始めて、見える景色を一新しましょう。

受講相談や資料請求、お申し込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。
城南コベッツは、あなたの「本気」をとことん応援します。

城南コベッツ南浦和教室
電話番号:0120-99-8032(受付時間 15:30~20:00 日祝休)
城南コベッツ南浦和教室は、小学生・中学生・高校生を対象に、学校の成績アップから受験対策まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。
※城南コベッツ南浦和教室の合格実績はこちら

2021.11.09

■休館・休講、受付時間のお知らせです。

【受付時間】(休館日を除く)
 15:30~20:00

【11月休館日】(教室への入室はできません)

 日曜日・11月23日(火・祝)・11月29日(月)

2021.10.15

南浦和地域のみなさん こんにちは!

泣いても笑っても、内申点対策が出来るのはあと2回のテストのみ。
この中間テスト・期末テストは自己ベストを出しましょう!

この地域では多くの学校で、「これまでの範囲」も出題されます。
「入試対策をやっているので大丈夫だよね?」
なんて意図が感じられます。

まさかワークが終わってない、1回しかできてないなんて生徒はいませんね?
もしいたら、これまでの学習習慣は根本から見直しましょう。


①学習量の確保、②過去単元の復習、③進捗管理
この3つを備えたプランが★スタディ・フリープラン★です。

後悔しないテスト対策・入試対策が出来ていますか?
言い訳ばかり探していませんか?

あれだけやったといえる自信を持ってテストに臨みましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
城南予備校DUO コベッツ南浦和校

TEL:048-878-3508

感染症対策を徹底し、
皆様のご来校を心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021.10.13

受験対策なら城南コベッツ

2021年も残り数か月。気がつけば、すぐに3学期そして新学年に...。
今の学年の学習内容は早めに全てマスターしておかないと、より高度な内容になる新学年の学習についていくことが難しくなってしまいます。
「マスター」とは、「分かる」ではなく「できる」「解ける」。頭で理解したつもりになるだけではダメで、ちゃんと知識を使いこなして問題が解けるようになっていなくてはなりません。しかし、「ちゃんと知識を使いこな」せるようになっているかどうか、自分で判断するのは難しいもの。そこを見誤ると、学校の勉強の先にある「入試」には太刀打ちできません。
加えて、身につけた力を入試で120%発揮するためには、都道府県や国公私立また中学・高校・大学によって異なる特徴的な入試制度を知る必要もあります。

もちろん、今の学習内容が「できる」「解ける」ようになっているか判断する機会としては、学校で実施される定期テストも非常に重要です。
ただ、定期テストの結果は「入試」に向けての成績評価にも大きく影響しますので、テスト実施時までに「できる」「解ける」ようになっておくことが望ましいのは言うまでもありません。

あっという間にやってくる新学年や入試に向けて不安を感じている方、そして目の前の定期テストで好成績を残したい方は、お気軽に資料請求・無料体験授業・学習相談など城南コベッツ南浦和教室にお問い合わせください。 当教室の運営は、大学入試をはじめとした受験指導に約60年の実績を持つ「城南進学研究社」。目標から逆算した教科指導や進路指導はお任せください。

城南コベッツは、あなたの「本気」をとことん応援します

城南コベッツ南浦和教室
電話番号:0120-99-8032(受付時間 15:30~20:00 日祝休)
城南コベッツ南浦和教室は、小学生・中学生・高校生を対象に、学校の成績アップから受験対策まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。