城南コベッツ武蔵浦和教室

Tel:048-866-7042

  • 〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所7丁目7‐3 メゾン武蔵浦和 1階
  • JR埼京線・武蔵野線/武蔵浦和駅東口 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 算数オリンピック対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 高校入試対策

武蔵浦和教室のメッセージ

12月になり、いかがお過ごしでしょうか

2021.12.01

皆さんこんにちは!!
城南コベッツ武蔵浦和教室です!

もう12月になりましたね!
受験生の方は受験に向けてこれからが追い込みとなる期間ですね!

高校生の皆さんも共通テストまで、2カ月半となりました。

私も教室長として日々、たくさんの生徒とコミュニケーションを取り、学習の様子を見させていただいております。

毎日、勉強を頑張る生徒を見ていると、定期テストや受験に向け、着実に成績が伸びてきています。

日々の努力を積み重ねることができれば、学校の成績の向上につながります。

成績に不安を感じている方や、塾に興味を持ちの方は、一緒に勉強を始めてみませんか?

城南コベッツ武蔵浦和教室は、全力でサポートさせていただきます!!
詳しくは、成績保証のある個別指導 城南コベッツ武蔵浦和教室(048-866-7042)までご連絡ください。

スタッフ一同、お待ちしています。