西川口教室

Tel:0120-52-0140

  • 〒332-0034 埼玉県川口市並木1-26-14 大后ビル1階
  • JR京浜東北線 西川口駅 東口徒歩10分

受付時間:16:00~20:00/日祝休

2021.02.20

<入試対策・定期テスト対策・成績アップ勉強会>

自由参加日程:
 2月20日(土) 17:00~20:00
 2月21日(日) 14:00~18:30
 2月23日(火・祝) 14:00~18:30
対象:
 ※小学生・中学生・高校生 (定期テストが無い小学生も参加することができます)
 ※校内生と現在コベッツへお通いでない一般の方
公立中学1・2年日程:(事前予約・プレテスト実施)
 2月20日(土) 10:00~18:30
参加費用:
 無料です!
内容:
 ・学校のワークや宿題など不明点を講師に質問することができます。
 ・教室内のプリント学習システムが利用できます。
 ・学校や学年別にテスト範囲に応じた学習サポートを行います。

一般の方のご参加もお待ちしております。(要予約 0120-52-0140 )

<算数検定・数学検定>

西川口教室に通塾されていない方でも受検できます!

城南コベッツ西川口教室は、数学検定および算数検定の準会場となっております。
算数・数学の学力向上はもちろんのこと、高校入試や大学入試(推薦・AO)を有利にするために受検を薦めています。
詳しくは教室へお問い合わせ (0120-52-0140) ください。

<西川口教室の試験日>
●2020年10月25日(日) 13:00~ ※終了しました。
●2021年3月6日(土) 9:30~ ※申込み終了しました。

<受検のお申込み方法>
お申込み手続きが必要になります。電話連絡( 0120-52-0140 )のうえご来校ください。

<西川口教室限定の受検特典>
現在、西川口教室に通われていない方への特典になります。
特典①:数学検定・算数検定の対策授業プレゼント(講師1人に生徒2人までの個別指導授業80分×1回)
特典②:お申込み日から受験日までの土曜日に西川口教室の自習室を利用できます。(開校時間のみ)
特典③:合格への学習アドバイスを行います。

2021.02.20

大歓迎!【小6生:中学準備講座】
中学入学後、素晴らしいスタートダッシュをするために「中学準備講座」を準備しています。例えば、小学校内容の算数を総復習したり、中学数学や英語の先取り学習をします。 中学1年生の1学期中間テスト(5月)は中学3年間のポジション決めテストとも言われていますので、高校受験に向けてとても重要なテストです。

1日無料体験授業の受付は通年行っております。
城南コベッツは、いつでも入学金はいただいておりません。

詳しくは、城南コベッツ西川口教室(0120-52-0140)までご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしています!


<3月度 入学生 募集中> 定期テスト対策は城南コベッツでシッカリと!

小学1年生~6年生(学校の補習)
勉強が楽しく習慣が付くことが1番大切です。小学生ではしっかりと学校の教科書をマスターすることで基礎学力が定着し、中学へ進んでも安心です。「個別指導は料金的にちょっと・・・」とお考えのご家庭には、グループ演習コース「えんしゅう君」(週1回:月謝税抜4,570円)もあります。

小学4~6年生(中学受験対策)
集団授業形式の大手中学受験専門塾でなく個別指導はいかがでしょうか?
個別指導での中学受験対策では、「分らないところを重点的に!」で効率良く指導します。どうしても集団授業では、授業時間や宿題も多く勉強が嫌いになってしまうお子様を見かけます。お子様の性格や個性を生かし指導いたします。

公立中学生
定期テスト対策などは万全ですか?
城南コベッツでは「成績保証コース」も準備して、万全の対策を行っています。
中学校の成績は、高校入試の一部です。早めの対策をいたしましょう。
下記のようなお悩みはありませんか?
●勉強の習慣がなく何からやったら良いかわからない
●定期テストで目標の点数が取れない
●講義中心の集団授業では成果が出ない
●成績は上位だが、効率良くもっと成績を伸ばしたい

私立中学生
私立中学では一般的に、授業のスピードや難度で授業についていくのが大変です。
個別指導ではオリジナル・カリキュラムですので学校の補習で通っている生徒が沢山います。お通いの中学の定期テスト対策をしっかりと行うことにより成績を向上させます。

高校生1~2年生
大学入試を推薦やAOで考えている生徒は、学校の定期テスト対策は重要です。
しっかりと対策を取り内申点を向上させましょう。
また、一般入試では早めの対策を取ることにより、志望校にも幅が増え良い結果が得られます。

高校生3年生
城南予備校グループの個別指導だから安心です。推薦・AO入試・センター試験・一般入試と幅広い入試対策を的確に行います。西川口教室では難関国立大や難関私立大の卒業・在籍中の先生が多く在籍しています。上位大学志望の生徒さんの指導もお任せ下さい。


<ご入学の検討から入学の流れ>
 1.教室見学・学習相談での来校をお薦めします。 (事前に電話で来校予約 0120-52-0140)
 2.お気軽に無料体験授業または特別プログラムをお申込み下さい。
 3.授業で城南コベッツの良さを体感して下さい。
 4.面談にて体験授業報告や今後のアドバイス
 5.ご入学(「コベッツで頑張りたい」と感じたらご入学をお願いします)

2021.02.20

≪2021春期講習会≫  ご相談・お申込み受付中です。

城南コベッツでは、常に先を見据えることで学習を充実させるため、春期学習カリキュラムの
ご相談やご提案をいたします。前学年からの総復習、新学年1学期の先取り学習、
入試対策、苦手単元の克服、応用問題チャレンジと生徒一人ひとり学習状況や
目標によって違うオーダーメイドのカリキュラムを提案いたします。

≪城南コベッツの春期講習の特長≫

講習会期間は、3月1日(月)~4月3日(土)

学校の春休み期間だけではなく、学年末テスト終了で春期講習のスタートです。
城南コベッツの春期講習は期間が長いのが特長で、大切な新学年の定期テストへ向けて、
または、入試対策としてしっかりと計画を立て学力アップを実現します。
個別指導ですので都合の良いご希望の時間をお聞きして授業を実施いたします。
(学校・部活動、家族旅行や帰省などの予定がある日や時間帯は授業を入れません)

講習会のみの受講もできます!

普段は部活動が忙しくて通塾できない生徒さんの冬期講習期間のみの受講もできます。
また、「長い期間通塾するのは、ちょっと・・・」と言う方もいらっしゃいます。
例えば、「学校の英語の授業がさっぱり分からなくテストもビックリする点数です」という
生徒さんは英語1教科の受講お申込みも大歓迎です。

魅力的な講習会の受講料金体系

城南コベッツは1授業の○○円ではなく、授業回数に応じて割引になる傾斜授業料金体系に
なっております。授業回数に応じて割引率がアップしますので、是非ともカリキュラム提案と
お見積りをさせて頂きたくお願いします。(コベッツの授業内容と料金を他塾と比較して下さい!)
城南コベッツの講習会は「必ずこれだけは受講して下さい」のように強制受講ではありません。
ご家庭のご予算もありますのでご相談で受講回数や家庭学習も含む冬の学習内容を決めます。


ご相談・お申込みは、
  西川口教室 フリーダイヤル 0120-52-0140 へお電話下さい。

2021.01.25

※休館日のお知らせ
 日曜日は休館日となり、教室への入室や自習室の利用ができません。
 ●2/11(木・祝)、2/23(火・祝)は、通常授業・通常開館になります。

※GW休館日のお知らせ
 5/2(日)~5/5(水)はGW休館日となり、教室への入室や自習室の利用ができません。

※通常受付時間のお知らせ(3/24迄、4/5以降)
 月曜日~金曜日(休館日を除く) 16:00~21:00
 土曜日(休館日を除く) 14:00~21:00

※講習特別期間の受付時間・開館時間のお知らせ(3/25~4/3)
 月曜日~土曜日(休館日を除く) 13:00~21:30