城南コベッツ戸田公園教室

Tel:048-242-3208

  • 〒335-0016 埼玉県戸田市下前1丁目8-16 ドエル・アイ 1階
  • JR埼京線/戸田公園駅 徒歩10分

受付時間:15:30~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • atama+個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • オンライン個別指導
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

戸田公園教室のメッセージ

カーペット張り替えました!!

2022.06.18

こんにちは!!
僕が洗濯物を干すと高確率で雨が降る戸田市の雨乞い男こと
浅川です、、、泣

夏を目の前に皆さん、暑い中勉強ははかどっていますでしょうか?
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!

先月、カーペットを張り替えました!戸田公園教室は去年で10年目の教室なんです!!(ベテラン教室)
床も少なからず年季が入っており、リニューアルしたいなぁと思っていたところ、ようやく実現しました!!

IMG_0796.JPG
午前中の教室内です→→→→
古い床を剥がし、机や機械を動かしつつ、新しい床を貼り付けるという、ヘビーな1日でした、、、

僕や副教室長の大澤先生、講師総勢7人で
協力し、頑張りました!
来てくれた講師の方々には感謝しかありません、、グラッチェ!!(*^^*)


そして完成した教室がこちらです↓↓↓





IMG_0811.JPG灰色の床から青色に変えました!
落ち着いた配色で見栄えの良い教室になりました!!



生徒からも大好評でホッとしました、、、('ω')ノ(きれいに使いますゼッタイに)







IMG_0802.JPG


教室も心機一転し、感覚ですが自習に来る頻度も増えてきたかなと思います。ここから夏休み前最後の定期テストで良い結果を取れるように講師一同頑張っていきます!!

試験対策や勉強会、教室見学のご希望ございましたらお気軽にご連絡ください!!!

教室長 浅川徳馬

------------------------------------------------------------
資料請求・体験授業・教室見学等はこちらからhttps://najb.f.msgs.jp/webapp/form/23673_najb_10/index.do?class=%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%85%AC%E5%9C%92


電話でのお問い合わせ
教室直通:048-242-3208
受付時間:月曜~土曜 15:30~21:00

-----------------------------------------------------------