城南コベッツ和光教室

Tel:048-485-1760

  • 〒351-0115 埼玉県和光市新倉1丁目11-32 志幸73ベートーベン 2階
  • 東武東上線 和光市駅 徒歩3分

受付時間:15:30~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • atama+個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • オンライン個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 定期テスト対策
  • 英語検定試験対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

和光教室のメッセージ

2022年11月6日実施北辰テスト結果

2022.12.06

みなさん、こんにちは!

いよいよ12月に入り、街もクリスマス一色ですね✨
ということはあっという間に今年も残りわずか......
2022年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

私は冬になると、受験生時代にひたすら塾の自習室で入試に向けて勉強していたことを思い出します。
意外と大人になってからも塾での思い出は印象深く残っています。

きっと今年の受験生も印象に残る一年になったのではないでしょうか?
まだまだ気は抜けませんが、入試のその時まで一緒に頑張りましょう!!

ここで11月の北辰結果を抜粋して紹介します。

○英語○
偏差値:59(前回+12)

○国語○
偏差値:70(前回+8) 得点:94点(前回+12点)

4月から受けてきた北辰テストも残すところあと1回です。
最後まで油断せずに対策していきましょう!!