城南コベッツ与野教室

Tel:048-789-7662

  • 〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合1712 スカイレジデンシャルタワーズノースウィング 1階
  • JR京浜東北線 与野駅 徒歩2分

受付時間:15:30~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • atama+個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • 城南予備校オンライン
  • オンライン個別指導
  • ジュニア個別指導
  • デキタス
  • 英語検定試験対策
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

与野教室のメッセージ

北辰結果速報!

2022.10.15

皆さんこんにちは。
昨日、10月2日実施の北辰テスト結果が出ました!

5教科偏差値について、中3生の86%が前回比でUPしていました!!

9月の北辰テストも上がっていた生徒が多く、それに続き嬉しい出来事です。塾としては100%を目指したいところではありますが、86%UPは悪くない数値だと思います!

大原中・与野南中・大宮南中は昨日で中間テストが終わりました。中学生は今週・来週でテストが終わる学校が多いですね。高校生は来週・再来週が勝負です。(現在、9校の中学生・8校の高校生に通っていただいています。小学生も私立小を含め多数!)

この時期、特に中学生は定期テストと入試に向けての勉強が混在して大変になります。どちらを優先してやっていくべきか迷う生徒がよくいますが、生徒の状況・志望校などによって変わりますので、答えは人それぞれになりますね。迷ったときはいつでも聞いてください。(聞かれてなくても話しかけて確認していますが...笑)

個別指導塾の良いところは、生徒一人ひとりに合わせた授業内容で進めていけるところです。現在、当教室では生徒ごとに授業内容や優先順位を変えながら進めています。一緒に頑張っていきましょう!