城南コベッツ仁戸名教室

Tel:043-497-4935

  • 〒260-0801 千葉県千葉市中央区仁戸名町357-20 2階
  • 京成電鉄千原線 大森台駅 徒歩7分

受付時間:15:00~21:30/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 定期テスト対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • プログラミング
  • オンライン個別指導

仁戸名教室のメッセージ

数学100点!!!

2022.09.26

こんにちは!仁戸名教室の岡田です。

9月も残り4日です。

そして今年度も折り返し地点となりました!

ここで前半の自分を振り返ってみましょう。

やれることをやり切ってきましたか?
納得のいく成果が出ていますか?

納得のいく成果を出した生徒がいます!
中3Hさん
なんと!!数学100点!!!(ぱちぱちぱちぱちーーー\(^_^)/)
実はHさん、自他ともに認める勉強嫌い。(笑)私も認めます。
中1の頃はテストのたびに「まあまあまあまあ、こんなもんでしょ」と言っていたのですが。
少しずつ中2の頃から変わり始め、テスト前には自習として、教科書やワークに付箋を付けてもってくるようになりました。
そして私の横に座り、わかるまで、納得できるまで、なるほど!!となるまで聞いてきます。
授業でも同じく、担当講師に聞くのです。
それをずっと続けてきた結果が中2・中3と成績が上がり続け、今回は・・・
「先生、やばいよ(笑)」と100点を持って来たのです。
中1の頃5教科200点台だったのが、今や441点!!)^o^(


教科書を理解するまでしっかり読む。問題を解く。わからなければわかるまで尋ねる。
これが成績が上がる秘訣です。
そして、これができるのが、ここ城南コベッツ仁戸名教室です!!



仁戸名教室9月.10月スケジュール

開校日と時間:毎週(月)~(土) 15:00~21:30 
休校日   :毎週日曜
特別休校日 :9/23(金)・ 9/29(木)
       10/15(土)・10/17(月)※授業回数調整のため


松ヶ丘小学校・星久喜小学校・仁戸名小学校・大森小学校・宮崎小学校・・
松ヶ丘中学・星久喜中学・川戸中学・蘇我中学・・
千葉市内高等学校・・
にお通いの皆様ぜひお待ちしています。

大森台駅より徒歩7分

体験授業、資料をご希望の方はこちらをクリック
教室への各種お問い合わせは⇓⇓
℡ 043-497-4935
✉ covez_nitona@johnan.co.jp
★仁戸名教室インスタ★

城南コベッツ仁戸名教室
岡田史子