城南コベッツ宮崎台駅前教室

Tel:044-750-7834

  • 〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目11-1 ビルディングフラワータイム 1階102号
  • 東急田園都市線/宮崎台駅 南口徒歩2分

受付時間:14:30~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

宮崎台駅前教室のメッセージ

神奈川県公立高校入学試験 2/14~ 始まりました。

2023.02.14

今日から神奈川県公立高校の入試が始まりました。

生徒の皆さんはどうだったですかね。

自分の持っているチカラが全て出し切れたことを祈っています。

生徒からの声だと「数学が難しかった」「国語の古文は読みやすかった」

などなど、様々な感想がありました。

これから自己採点ですね。

明日からは面接試験が始まります。

生徒によって2/15と2/16の日程に分かれています。

生徒全員、先週1週間かけてしっかりと面接練習をしました。

お辞儀、挨拶、着座動、入退室。

面接での質疑応答まで、バッチリ仕上がっているので大丈夫。

堂々と行ってきてください。

教室で待っています。