城南コベッツ武蔵新城教室

Tel:044-741-1151

  • 〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1丁目16-8 1階
  • JR南武線 武蔵新城駅 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

武蔵新城教室のメッセージ

【合格速報】中学3年生 公立高校入試 全員合格!! 城南コベッツ武蔵新城教室

2023.03.01

こんにちは!城南コベッツ武蔵新城教室です!

中学3年生よく頑張りました。素晴らしい!!
公立高校全員合格!!

〇生徒さんの頑張りを1部紹介させていただきます〇

■横浜平沼高校 合格

西中原中学校の運動部所属で、
なかなか勉強する時間を取ることが難しい生徒さん。

Atama+を有意義に使い、中学生の復習を万遍なくすることができましたね!
特に、12月からの追い上げは、生徒さんの努力が伝わってきます。
1月、直前TANRENの公立入試予想問題演習に一喜一憂しながら、
何度も繰り返し解くことを重視してきましたね!

川崎市立高津高校 合格

何度も、模試を受けるたび、心が折れそうになり、
悔しい気持ちを繰り返しました。
それでも、この高校に行きたいという思いで、勉強し続けましたね!

模試判定で合格圏内ではなくても、
『受かるんだぞ』という強い意志が見られた生徒さんです。

城南コベッツ武蔵新城教室では、
生徒第一主義として、生徒さんの思いを大切にしております。
講師一丸となって、生徒一人一人に寄り添う姿が見られます。

中学2年生の皆さん、まだ志望校合格間に合います!
中学1年生の皆さん、数学のテスト難しくなってましたね、
一緒に乗り越えませんか?
小学生の皆さん、中学校への準備していきませんか?

武蔵新城教室で、受講相談・見学・体験授業お待ちしております。
新学期より良いスタートをしていきましょう!!