城南コベッツ登戸教室

Tel:044-930-3110

  • 〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸3463番地 MOTEKIビル 3・4階
  • JR南武線/登戸駅 小田急小田原線/登戸駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

登戸教室のメッセージ

稲田中学校・文化祭!

2022.10.22

皆様、こんにちは。
城南コベッツ登戸教室です。

本日、稲田中学校で文化祭が開催されたようですね!

登戸教室には文化系の部活動で活躍している生徒さんが多いので、
お話を聞くのが楽しみです!

文化祭の場で、パフォーマンスをした側の方は良かったことや嬉しかったことがあったと思います。反対に反省や後悔することもあったかもしれません。

今回はパフォーマンスをしなかった方も仲間の活躍を見て、様々な感情を抱いたと思います。

今日の文化祭で得たエネルギーを、明日からの学習に繋げていきましょう!

学習では誰もが活躍できる可能性があり、輝ける力を力を持っています。

最大限のサポートができるように、私たちもベストを尽くしたいと思います!