城南コベッツ登戸教室

Tel:044-930-3110

  • 〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸3463番地 MOTEKIビル 3・4階
  • JR南武線/登戸駅 小田急小田原線/登戸駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

登戸教室のメッセージ

夏休み中の目標を決めましょう!

2023.07.27

こんにちは!
城南コベッツ登戸教室です!

7月21日(金)から夏期講習が始まりました!
学校が夏休みに入ってからちょうど1週間経ったかと思いますが、
毎日開館から閉館まで勉強している生徒さんの姿を見ていると、
「夏期講習が始まったな」という実感が湧いてきます。

時間がたくさん取れる夏休みだからこそ、
何をするべきか、
そのために、夏休みが終わる頃に達成したい目標を決めましょう!

1日10時間勉強する!
毎日塾に行く!
今まで習った範囲を徹底的におさらいする!
苦手な単元を克服する!
9月の定期試験で全科目80点以上取る!

などなど。

何をすべきかわからない、このやり方であっているのかな?と
不安に思うときは、いつでも教室長、先生に質問してくださいね!
全力で寄り添わせてください!

長い夏休みを乗り切るうえで体調管理にも気をつけてくださいね!
熱中症にも注意しましょう!