城南コベッツ和田町教室

Tel:045-340-2526

  • 〒240-0065 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1丁目13-18 和田町アスト第Ⅱビル 2階
  • 相鉄線/和田町駅北口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

和田町教室のメッセージ

県立入試まであと11日 そして、定期テスト対策勉強会 1日目終了! 

2024.02.03

こんにちは!城南コベッツ和田町教室です!

神奈川県立入試まで残すところあと11日となりました。
本番まで残り少ないですがラストスパート頑張りましょう!!
本日は節分です。合格という福を願って豆まきもしちゃいましょう!!

そして本日は中学生の2月定期テスト対策勉強会1回目が終了しました。
15:30~18:30の3時間、生徒の皆さんは集中して勉強に取り組んでくれました。
勉強会終了後に感想を聞いたところ「ものすごく頭が疲れた」という感想が多かったのですが疲れたということはそれだけ一生懸命勉強に取り組んだということです。
また、テスト対策用の問題プリント集(5教科分)のプレゼントに喜んでくれました。
無事に大盛況で終わった2月勉強会1回目。2回目は2/10(土)15:30~18:30に実施しますので是非ともご参加下さい。

勉強会、気になった方は城南コベッツ和田町教室(045-340-2526)までご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしています。