城南コベッツ和田町教室

Tel:045-340-2526

  • 〒240-0065 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1丁目13-18 和田町アスト第Ⅱビル 2階
  • 相鉄線/和田町駅北口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

和田町教室のメッセージ

県立入試まであと4日!! そして、定期テスト対策勉強会 2日目終了!!

2024.02.10

こんにちは!城南コベッツ和田町教室です!

神奈川県立入試まで残すところあと4日となりました。
県立入試当日はバレンタインデーですがもうチョコなんてどうでもいいので
皆さんの合格を待っています!
皆さんの合格報告が最高のバレンタインデーの贈り物です!!
ラストスパート最後まで頑張り切りましょう!!応援しています!!
(できればチョコはやっぱ欲しいです...笑)

そして本日は中学生の2月定期テスト対策勉強会2回目が終了しました。
今回は1回目の2倍の参加があり教室としてとても盛り上がった勉強会となりました!
普段は家だと勉強に集中できないと言っていた生徒も15:30~18:30の3時間集中して勉強に取り組んでくれました。
その生徒に感想を聞いたところ「自分って実は集中力あるんだ」と嬉しそうに話してくれました。
また、今回もテスト対策用の問題プリント集(5教科分&英単語暗記強化バージョン)のプレゼントに喜んでくれました。
前回よりも大盛況で終わった2月勉強会2回目。その成果を学年末テストで発揮してくれることと思います。

家だと集中して勉強できないという方は城南コベッツ和田町教室(045-340-2526)までご連絡ください。塾で集中して一緒に勉強しましょう!!
スタッフ一同、お待ちしています。