城南コベッツ国立西教室

Tel:042-580-1501

  • 〒186-0005 東京都国立市西2丁目10-14
  • JR中央本線 国立駅

受付時間:15:00~20:00/日祝休

  • 1対1個別指導
  • 1対2個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • ジュニア個別指導

国立西教室のメッセージ

■講師からのお便り <No.19>

2022.02.01

皆さん、こんにちは。

講師の山野です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、共通テストも終わり、高3生の皆さんは私立入試を迎えているかと思います。
引き続き体調管理に気をつけて、悔いが残らないように最後まで頑張りましょう。

中3生の皆さんも間もなく私立入試を迎え、そのあとすぐに都立入試がやってきます。初めての受験だと思いますが、何よりもまず本番でベストを尽くせるように体調管理を徹底していきましょう。無理は禁物ですよ。

そのほかの生徒の皆さんも学年末テストがあります。学年の締めくくりにふさわしい結果を出せるよう日々の授業・復習を大事にしていきましょう。

引き続きコロナが猛威を振るっているので、手洗い・うがいを徹底し、体調には十分気をつけましょう。

城南コベッツ 国立西教室