城南コベッツ田無教室

Tel:042-452-1135

  • 〒188-0012 東京都西東京市南町4丁目6-4 れいせんビル 4階
  • 西武新宿線/田無駅 南口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

田無教室のメッセージ

1学期期末考査に向けて!!

2022.06.14

皆様こんにちは!!城南コベッツ田無教室です!

本日から日本列島も梅雨入りですね!!最近寒暖差も激しいので体調管理も気をつけましょうね!!

一中生の皆様は、6/22に期末考査初日ですね!!残り約1週間となりました!提出物、ワーク、教科書の問題の確認、見直しできていますか?期末考査は副教科も試験があるので、残りの時間を無駄にせずに勉強しましょう!!

二中、四中の皆様は、月末から7月初旬にかけて、期末考査ですね!試験範囲も配布されて、ここから約2週間ほど、仁義なき戦いが始まります!!月末の戦いに向けて、準備をしましょう!!

城南コベッツ田無教室では、「頑張る中学生」を応援するために期末考査勉強会を実施します!!是非ご参加ください!!

iOS の画像.png