城南コベッツ田無教室

Tel:042-452-1135

  • 〒188-0012 東京都西東京市南町4丁目6-4 れいせんビル 4階
  • 西武新宿線/田無駅 南口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

田無教室のメッセージ

2学期に向けて

2023.08.26

皆様こんにちは!
城南コベッツ田無教室です。

本日が8月最後の土曜日ですね。今週は田無一中で一足早く2学期が始まりました。
週明けから田無二中、田無四中、保谷中、田無三中と始業式があり、2学期が始まりますね!夏休み期間に生活習慣が乱れてしまった方は、学校が始まる前に整えましょうね!

中学3年生の皆様は明日V模擬ですね。志望校合格に向けて、現状の学力をはかる良い機会です。わからない問題も試験終了の合図が鳴るまでの一生懸命に考えましょう!

今後、毎月V模擬がありますが、1回1回の試験を本番のように挑んでください。2学期以降は受験まであっという間に時間が進みます。目標をもって学習しましょうね。