城南コベッツ田無教室

Tel:042-452-1135

  • 〒188-0012 東京都西東京市南町4丁目6-4 れいせんビル 4階
  • 西武新宿線/田無駅 南口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

田無教室のメッセージ

8月最終日!

2023.08.31

皆様こんにちは!城南コベッツ田無教室です!

暑い日が続きますね。熱中症対策としてこまめに水分補給するなど健康管理に気をつけてください。

さて、本日が8月最終日ですね。明日から都立高校生もいよいよ始業式だと思います。学校の宿題、受験勉強など今年の夏期休暇の勉強は満足する結果になりましたか。即答で「はい!」とならない人は、この夏の過ごし方を振り返る時間を作りましょう!!

2学期が始まります。文化祭、修学旅行、合唱際など楽しい学校行事もあります。1年生は学校に慣れてきて楽しい頃でしょう。勉強も部活動も学校行事も友人関係もどれも楽しく、一生懸命に取り組みましょう!