城南コベッツ武蔵小山教室

Tel:03-5751-8630

  • 〒142-0062 東京都品川区小山3丁目26-1 ヒルズムサコビル4階
  • 東急目黒線/武蔵小山駅 東口 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

武蔵小山教室のメッセージ

定期テスト!!!

2023.10.13

こんにちは!城南コベッツ武蔵小山教室です。

ようやく秋らしい気候になってきましたね。9月は中学生の定期テストがありました。
高校生はこれからですね。対策はできていますか。
テスト勉強は始める前に計画をしっかり立て、計画にそって進めていきましょう。もちろん、思うように進まないこともあると思います。その場合は調整し、テストが始まるまでに範囲を満遍なく学習できるようにしましょう!
中学生も11月の期末テストに向けて、徐々にテスト対策を進めていきたいですね。

城南コベッツでは、テスト対策にも力を入れているので、みなさんのご来校をお待ちしております!

インフルエンザが流行っているみたいなので、体調管理にも気をつけていきましょう!


城南コベッツ武蔵小山教室
03-5751-8630