城南コベッツ荻窪教室

Tel:03-5347-0380

  • 〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目-23-19 東神荻窪ビル 1階
  • JR中央線(快速)・JR中央・総武線(各駅停車)/荻窪駅、東京メトロ丸ノ内線/荻窪駅 北口 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 定期テスト対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策

荻窪教室のメッセージ

2学期中間テストの成績アップ!

2023.10.18

こんにちは。城南コベッツ荻窪教室です。

10月に入り朝夕の気温が一気に下がりましたね。
夏明けに流行しているインフルエンザもまだおさまりを見せて
いないようですから、夜は暖かくして早めに休みましょう。

さて、先日行われた、各中学の2学期の中間テストの返却され、
授業の中でも見直し、解説を行っていきました。
その中でも、グッと成績アップした事例がありましたので、
ご紹介したいと思います。

中学1年生
数学 1学期期末→2学期中間 +23点UP!!

苦手意識を持っていた数学で、大きな得点アップを成し遂げてくれました。
なによりも、5教科の得点で落ちてしまった科目がなかったことが
本当に素晴らしい成果ですね。
夏休みから部活や習い事の合間を縫って、根気よく教室での学習を
継続していくなかに、実力がついてきています。

気を抜かずに期末テストに向けていきましょう!

中学3年生
国語 1学期期末→2学期中間 +21点UP‼

持ち前の読解力の高さを十分に活かして得点を稼ぐことができました。
テストの2週間前から授業の有無にかかわらず、教室に自習来校して
とても頑張っていましたね。
入試でも国語を武器に、理科社会の底上げが図れれば、志望校への
合格一直線です!


他にもご紹介したい事例は数多くありますが、
城南コベッツでは現在「Every Day Covez」と銘打って、
お通いの生徒様の学習量を楽しみながらアップしてもらえる
イベントを開催中です。


お気軽に、城南コベッツ荻窪教室までお問い合わせ下さい。
資料請求はこちら
教室見学はこちら
体験授業はこちら

教室直通電話 0120-712-280