城南コベッツ浜松南教室

Tel:053-444-3880

  • 〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1447 フェリス三島1階
  • JR東海道本線浜松駅 徒歩29分/遠鉄バス「領家西」バス停 徒歩9分

受付時間:15:00~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • 城南予備校オンライン
  • ジュニア個別指導
  • オンライン個別指導
  • 作文教室
  • スタディ・フリープラン

浜松南教室のメッセージ

共通テスト データ集計 浜松市南区個別指導学習塾

2021.01.03

こんにちは!
城南コベッツ浜松南教室です。

後少しで共通テストですね。
第1回目ということで、受験生は多くの不安をかかえたり、ちょっとしたウワサに左右されてしまいがちです。日程も当初から2回に変更になったりもしています。
心配するなと言っても心配になってしまうと思いますが、全受験生が自分と同じように思っているのです。
最も注意すべき時間配分をはじめとして教科ごとに取り組むべきことを明確にして、最後まで諦めずに最善を尽くしましょう。
最後まで諦めない意思の力が、今の自分の力を最大限に引き出してくれます。

城南コベッツでは、下記の共通テストのデータ集計用紙で合格可能性判定ができます。
高校でも同様にデータ集計をしていきます。
志望校の決定の1つの指針として活用しましょう。
*写真はコントラストを調整し、見にくくしてあります
*近県をはじめ、各大学の合格への道を少しずつHPの「メッセージ」に載せていきます
データネット1.jpg