城南コベッツ浜松南教室

Tel:053-444-3880

  • 〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1447 フェリス三島1階
  • JR東海道本線浜松駅 徒歩29分/遠鉄バス「領家西」バス停 徒歩9分

受付時間:15:00~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • 城南予備校オンライン
  • ジュニア個別指導
  • オンライン個別指導
  • 作文教室
  • スタディ・フリープラン

浜松南教室のメッセージ

学年末テストに向けて 浜松市南区三島町個別指導学習塾

2021.01.15

こんにちは!
城南コベッツ浜松南教室です。

中学1年生、2年生は学力調査が終わり、答案も返却されてきました。
予想以上に良くできた生徒さんもいれば、ミスからの失点で肩を落としている生徒さんもいます。
学校の先生からも「よく頑張ったね!驚いたよ!」と言ってもらい、喜んでいた生徒さんもいます。
一方で、12月に気が緩みすぎてしまった生徒さんもいたので、学力調査の翌日から教室でしっかりと学年末テスト対策を一緒にがんばってもらっています。

この学力調査も、学力での今の自分の力を知るための1つのテストです。
この結果を糧にして、1ヵ月後の学年末テストに向けて悔いのないように一緒に頑張りましょう!
私たち城南コベッツでは、明日からも、高校入試対策に加えて学年末テスト・英検に向けて全力で取り組んでまいります。

浜松市南区三島町高別指導学習塾 城南コベッツ浜松南教室