城南コベッツ浜松南教室

Tel:053-444-3880

  • 〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1447 フェリス三島1階
  • JR東海道本線浜松駅 徒歩29分/遠鉄バス「領家西」バス停 徒歩9分

受付時間:15:00~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • 城南予備校オンライン
  • ジュニア個別指導
  • オンライン個別指導
  • 作文教室
  • スタディ・フリープラン

浜松南教室のメッセージ

テスト成績UPの実例 浜松市南区三島町個別指導学習塾

2021.01.29

こんにちは!
城南コベッツ浜松南教室です。

共通テストの日程①が終わりました。
これから私立大入試、国公立大入試が始まっていきますね。
受験生の生徒さんは、悔いのないように最後まで頑張ってください。
高校入試は、後2週間で私立高校入試です。
単願の生徒さんも、併願の生徒さんも1点でも得点できるように頑張りましょう!!

成績UPの例①.pdf
↑↑↑↑クリック 実際の成績表です
(順位に注目してください)
さて、静岡県学力調査の学校の校内順位が出てきた学校もあります。
城南コベッツのHPがリニューアルされる前から多くの成績UPの例をあげてきましたが、今回の学力調査の例をあげさせていただきます。
学校の定期テストでは、130位前後だった生徒さんが、今回ついに55位と80位以上UPしました。
実力がついてきましたね!!
実力がついたのは、生徒さん本人が良く努力した結果です。
良い努力は必ず報われます。
学年末テストも、さらに上位を目指して一緒にがんばりましょう!!