城南コベッツ自由が丘教室

Tel:03-5731-1956

  • 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目25-12 八沢川ビル 2階
  • 東急線 自由が丘駅 南口 徒歩2分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • ジュニア個別指導
  • atama+個別指導
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 高校入試対策
  • 中学受験対策
  • 英語検定試験対策
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • プログラミング

自由が丘教室のメッセージ

【定期テスト勉強会開催】

2021.09.30

前期期末テストや2学期中間テストが終わりましたね!
お疲れ様でした!

そろそろテスト結果が返却されているころだと思います。

思った結果が得られた方や、そうでない方それぞれだと思います。
今回のテストで思ったような結果が取れなかった方は、今回の結果を踏まえて次回のテストでどうして行くかを考えることが重要です!

  • 勉強を始める時期を早めるのか
  • 計画を綿密に立てるのか
  • 問題演習を多く取り入れるのか
  • 勉強方法を見直すのか
  • 勉強できる環境を新たに見つけるのか
今回のテストで自分に足りなかったものを考えて次回に活かしましょう!


次回のテストは
  • 八幡中:11/17-11/19
  • 目黒十中:11/15-11/17
  • 目黒十一中:11/10-11/12
  • 東深沢中:11/16-11/18
  • 玉川聖学院中等部:11/17-11/19

となっています。

城南コベッツ自由が丘教室では、次回のテストに向けて勉強会を実施します。
  • 10/30(土)13:00-17:00
  • 10/31(日)13:00-17:00
  • 11/6(土)13:00-17:00
  • 11/7(日)13:00-17:00

城南コベッツ自由が丘教室にお通いいただいていない方も参加できます。
その場合は教室にご連絡いただき、定期テスト勉強会に参加したい旨をお伝えください。

また、その前に勉強を始めていきたい方や勉強に不安のある方は、随時学習相談も承っております。

ぜひご連絡ください!
お待ちしております!

城南コベッツ自由が丘教室
03-5731-1956