城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

【りんご塾】小学1年生のみんな、算数検定合格おめでとう!

2022.10.13

りんご塾赤羽南教室では、9月24日(土)に算数検定を行いました。
(※りんご塾赤羽南教室は、城南コベッツ赤羽南教室内に併設されています)




そして、

みごと小学1年生のみんなは11級に合格することができました!

おめでとう!!!

なんと満点合格の生徒と、2年生の10級を同時合格した生徒がいました!!!





いつも頑張っている成果が出てよかったね!

みんなすごいです!


今回の検定の受験は、

  • 試験の緊張感を体験できる
  • 定期的な受験で勉強の目的ができる
  • 合格することで自信がつく

など、現在とこれからの両方にとって良い経験になったと思います。

今回受験した生徒は、りんご塾赤羽南教室が開校した今年4月から約6ヶ月間勉強を続けてきた生徒です。

XWNH7312.JPG

普段の授業風景は、こんな感じです!いつもよく頑張っていますよ!

りんご塾について詳細は下記URLより、HPに飛べます。

https://ringo-johnan.com/school/akabaneminami.html



今後の目標としてりんご塾赤羽南教室が掲げているのは、

『小学校年生のうちに、小学校6年生のレベルである6級に合格すること』です。


今回の結果を受けて、先の学年の勉強も頑張っていきましょうね!





りんご塾赤羽南教室では、教室内にて算数検定の実施を行っております。
(城南コベッツ赤羽南教室の生徒も、数学検定・算数検定を受験することが可能です)






IMG_8255.JPG
城南コベッツ赤羽南教室
~人間的成長なくして学力の成長なし~

東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
(赤羽駅南改札より徒歩2分)
℡.:03-6903-8030  
Mail: covez_akabaneminami@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30