城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

国公立組のみなさん、今日まで本当によく頑張りました

2023.02.24

明日、国公立大学の入学試験を控えている受験生へ

ここまで本当によく頑張りましたね。

学校型推薦や総合型推薦などで、早くに大学入試を終える人たちを見てきたと思います。

入試の試験日から逆算して、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと不安を抱えながら頑張ったと思います。

そこから2日間にわたる共通テストを乗り越えて、2ヶ月間。

私立大学の合格をもって、大学入試をどんどん終えていく人たちも、見てきたと思います。

「このままで、合格できるのか、、」

「勉強してもしても、全然できるようになっていない、、」

「自分も早く、大学受験から開放されたい、、」

毎日毎日、たくさんの葛藤を抱えてながらも、今日まで自分をコントロールして頑張ってきたと思います。

どうか今晩だけは、自分のこれまでの努力の全てを称え、弱気になってしまったときの自分も許して慰めるような優しさをもってください。

今日この日まで勉強してきたあなたの努力は、本当に誇るべきものです。

明日は、あなたが培った全てが余すことなく存分に発揮してください。

あなたが全てをやりきって晴れやかな心で入試を終えられることを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。


IMG_5859.JPG

城南コベッツ赤羽南教室
~人間的成長なくして学力の成長なし~

東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
(赤羽駅南改札より徒歩2分)
℡.:03-6903-8030  
Mail: covez_akabaneminami@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30