城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導

赤羽南教室のメッセージ

atama+体験授業をしていただきました!

2021.04.27

こんにちは!講師の東木(とうき)です!


前回の「教室からのメッセージ」では、風澤先生が自己紹介をしてくれましたね!

osyaberi2.png風澤先生は私と同い年で、高校時代から接点があったのですが、彼女は聞かない限りはプライベートの話をしたり、自分の好きなものを熱く語るようなタイプではないので、今回のプロフィールは、私の知らなかった話が知れて「おもしろいな~」と思いながら読んでいました。

風澤先生がBTSを興奮気味に語る姿を、私は是非見てみたいと思うので、BTSのファンの方は北赤羽駅前教室に、奮ってお問い合わせくださいね!(そんな勧誘あるかい。)



さてと、いつも冒頭の小話が長くなりがちなのが、私の悪いくせですね。(笑)



今日はですね、先日私が担当させていただいた、体験授業のお話をしたいと思います。


現在高校2年生の生徒さんの保護者様が、塾探しをしている時に、atama+(アタマプラス)の『AIが一人ひとりの苦手の原因を特定するというポイントに興味をもってお問い合わせいただいたということです。

生徒さんと保護者様一緒にお越しいただき、atama+の説明と体験授業の案内をいたしました。


お母様は、atama+の『勉強量、理解度、目標までの予想到達時間等が見える化されているという点にも、ご興味おもちいただけている様子でした。


large_photo10.png

画像はatama+のマイレベル画面です。

確かに、保護者様の気持ちになって考えると、塾で子どもがどれだけ勉強しているのかって気になるところだと思います。

atama+では、生徒のスマホ画面から保護者の方も学習進度を確認することができます。家と塾のどちらに居ても、学習の記録を確認することができ、モチベーションを高い状態で維持したり、細かい自分の進捗状況を知ることもできます。

「体験授業してみたいよ~」という方は、お気軽にお問い合わせください!




atama+の話はここまでですが、今回ご興味おもちいただけたものが、もう一つあります。

それは『北赤羽駅前教室オリジナル映像授業』です。


因数分解の解説動画を、映像授業の見本としてお見せしましたが、相づちを打ちながら熱心にご覧になっていました。
動画の後、感想を伺うと、「簡潔でわかりやすいから、使いやすそう」とのことでした。


この映像授業ですが、まだ現在製作中なので、動画が全て揃っておりません。
そのため、ご入塾いただける方には、無料でご視聴いただくことができる体制をとっております。

他の「教室からのメッセージ」では、このオリジナル映像授業について詳しく触れているので、ご興味ある方は是非併せてご覧ください!

見て損は一切ない、最高の授業が今なら無料ですよ~!


それでは本日は、ここまでといたします!
最後までお読みくださり、ありがとうございました!(^O^)/






城南コベッツ北赤羽駅前教室IMG-2675.jpg
東京都北区赤羽北2-27-2 ルミエール北赤羽1F
℡.:03-5963-3677  Mail: covez_kitaakabane@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30

2021年より、高校生・高卒生のための数学専門塾となりました。
高校数学・大学受験数学の指導は、一般的な予備校の指導をはるかに上回っているという自負があります。
おそらく数学で困っている高校生・高卒生にとって、都内では一、二を争うレベルの授業を提供できます。

是非お気軽に、お問い合わせください。