城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

【教室外観その2】北赤羽駅前教室をのぞいてみよう~

2021.04.28

こんにちは!東木(とうき)です!

新学期が始まってもう3週間が過ぎようとしていますね。どうですか?新しい環境や生活には慣れてきた頃でしょうか?

私は大学が始まってから朝起きるのがつらいなあと思っていたのですが、ダラダラと午前中を中途半端に過ごすのがある日嫌になり、最近は心機一転、6:00に起きて大学の図書館へ行って勉強する生活スタイルを確立しようと毎日頑張っています!

GWは授業もバイトもありませんが、しっかり朝から活動して、充実した休みにしたいなと考え中です!(笑)

(どういう連休になったのかは、次のブログでお話ししますね!(^O^)




さて、本日は先日のブログに掲載した北赤羽駅前教室の良いところ、通称『きたあかグッドポイント』の続きをご紹介します!


IMG_2673.jpeg写真右側ののぼりにご注目ください。「数学専門塾」と書いてあるのが分かりますでしょうか?

実はこちらののぼり、私がデザインして、先輩が業者に発注掛けてくださったオリジナルののぼりなんです!

デザイン自体にはあまり凝っていなかったのですが、自分のアイデアが形になった感覚というのでしょうか?出来上がって届いたときは、「お~できてる~」と妙に興奮しました。



それからやはり目につくのは、atama+(アタマプラス)のポスターですよね!




IMG_2692.jpeg
このatama+のポスターは、城南の本部から頂いたものですが、実はこれ、サイズがA3よりも大きくて、普通のラミネート加工はできない大きさでした。


ですので、キンコーズにラミネート加工を外部委託して、きれいに仕上げていただきました!

やっぱりプロの仕事は違うよなあ~と思わせる、美しい出来栄えでした!





今度別途紹介しますが、窓ガラスの右上にあるさらに大きなatama+ポスターと教室の中にある別のatama+ポスターもキンコーズにお願いしてラミネートしていただいたものなんですよ~。

※atama+に関しては、動画で詳しく取り扱っておりますので、以下のリンクまたはQRコードの読み取りから、併せてご覧ください。
QR_611844.png
atama+「高校数学の説明」
https://youtu.be/SMvoOk6VSIA


QR_612044.png
atama+「テレビで 城南予備校DUOでの指導の様子を紹介」
https://youtu.be/-Q4WwRoX9So




教室の外観紹介はあと1回で完結し、そのあとはいよいよ教室の中をた~くさん紹介していきます!

(たぶん、教室の中の紹介の方が色々変わったものがあるので、楽しいと思います!(笑))

それでは乞うご期待を!ありがとうございました!








城南コベッツ北赤羽駅前教室IMG-2675.jpg
東京都北区赤羽北2-27-2 ルミエール北赤羽1F
℡.:03-5963-3677  Mail: covez_kitaakabane@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30

2021年より、高校生・高卒生のための数学専門塾となりました。
高校数学・大学受験数学の指導は、一般的な予備校の指導をはるかに上回っているという自負があります。
おそらく数学で困っている高校生・高卒生にとって、都内では一、二を争うレベルの授業及び学習指導を提供できます。

是非お気軽に、お問い合わせください。