城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • りんご塾(算数オリンピック対策)
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

北赤羽駅前教室の講師を紹介します!(その④) 【小松崎先生】

2021.05.15

初めまして!

今回はいつも記事を書いている講師の東木先生ではなく、講師の小松崎が書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

今回は自己紹介をさせていただきます!!

名前

小松崎遼太(こまつざきりょうた)

出身

東京都

学部

教育学部教育実践学科

趣味

草野球、ドライブ

特技

読みあげ暗算

高校時代の部活動

軟式野球部

受験の思い出

高3の夏休みに、朝は塾、昼から夕方にかけて高校(文化祭の準備)、夕方から夜まで塾という生活を過ごしたこと

以前の「ざっくり講師紹介」の記事の中でも触れられていましたが、講師陣は皆、この教室の卒業生であり、私もそのうちの一人です。また、数学における指導も当教室の数学責任者である先生にしていただき、志望していた大学に受かることができました!あの時の指導がなかったら...と思うと今でもゾッとします()

 現在、私もオリジナル映像授業の動画編集に携わっていて、先生の授業はいつ見てもわかりやすいと尊敬を抱くと同時に私が受験の頃にこの教材があればな~とこれからこの授業を受けることができる方を羨ましく思っています!!

 AI教材の『atama+』とサブ教材のオリジナル映像授業という充実した教材面が本教室のストロングポイントだと思います。ですが、それに負けないくらい我々講師陣も生徒と真摯に向き合い、コーチングを行なっていきます!!

まだ見ぬこれからの城南コベッツ北赤羽駅前教室生と会える日を心から楽しみにしております。ぜひ一緒に高い目標を達成して、学力の成長と人間的成長をしましょう!

小松崎の自己紹介は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回の講師紹介もお楽しみに!!