城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

北赤羽駅前教室の講師を紹介します!(その⑥) 【田中先生】

2021.05.29

初めまして!

今回はいつも記事を書いている講師の東木先生ではなく、講師の田中が書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

今回は自己紹介をさせていただきます!!

名前

田中健太郎(たなかけんたろう)

出身

東京都

学部

教養学部

趣味

 映画鑑賞、CNN(日本語版)を見る

特技

ピアノ(といっても久石譲のsummerしか弾けません...

高校時代の部活動

1年の頃は少林寺拳法部でしたが、2年から塾一本に絞りました。

受験の思い出

45月の自粛期間はとても孤独でつらい戦いだったが、夏休みがそれ以上に地獄のような日々で、塾に行く夢まで見たこと。

3月に高校を卒業して、新しく城南コベッツ北赤羽駅前教室で働くことになりました!

 僕は当教室の責任者である長谷先生に、入試直前の数学対策をして頂き、何とか志望していた大学に滑り込むことができました!僕だけの力だけではどうにもならない大学だったので、本当に感謝してもしきれないほどです。

 

 このような経緯があり、長谷先生には大きな恩があるので、北赤羽駅前教室で働かないかと誘われたときは喜んでお受けしました!僕自身、人に何かを教えるのが昔から好きで、個別指導のアルバイトをしてみたいとも思っていたので、まさにぴったりな仕事でした。

まだまだ未熟なところも多々あるとは思いますが、生徒の皆さんに楽しんで学んでもらえるよう一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

田中の自己紹介は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回の講師紹介もお楽しみに!!