城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

皆様のおかげで開校10年を迎えました...!!!!

2021.09.01

みなさん、こんにちは!
東木(とうき)です!

ブログの掲載をしばらくサボってしまったので、今後は定期的に更新します!
楽しく書いていこうと思うので、どうぞお楽しみください!




さて、先週はみなさんに北赤羽駅前教室が移転するという重大告知をしました。

なんと北赤羽駅前教室は、今年で開校10年を迎えるそうです!

これまで教室運営を続けてこられたのも、たくさんの生徒のみなさんと保護者様、また地域の皆さま方のおかげです。

本当にありがとうございました!!!

場所が変わっても、これまでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、新たな生徒さんをはじめ、多くの方々に愛される教室を作り上げていきたいと思います!!

IMG-4970.jpg
移転後の教室に関する情報は、今後また改めてブログに掲載していく予定です。

乞うご期待ください!







IMG-2674.jpg


城南コベッツ北赤羽駅前教室
東京都北区赤羽北2-27-2 ルミエール北赤羽1F
℡.:03-5963-3677  
Mail: covez_kitaakabane@johnan.co.jp