城南コベッツ赤羽南教室

Tel:03-6903-8030

  • 〒115-0044 東京都北区赤羽南1丁目3-7 セキネビル 3階
  • JR線「赤羽駅」南改札口より徒歩3分

受付時間: 15:30~20:00(火~金)/14:30~19:30(土)/休み(日月祝)

  • atama+個別指導
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • スタディ・フリープラン
  • 算数オリンピック対策
  • 定期テスト対策
  • 大学入試一般選抜対策

赤羽南教室のメッセージ

移転完了!赤羽南教室開校です!!!

2021.10.14

みなさんこんにちは!!
毎度お馴染み、講師の東木(とうき)です!!


本日は大変おめでたい話題でございます!!

なんとなんと遂に...

赤羽南教室開校いたしましたぁぁ!!!

あたらしいやつ.jpg












教室の雰囲気が、本当に全く違うといっても過言でないくらい刷新され、
講師も生徒も外部からくる方も、みんな驚いています!(笑)

洗練された雰囲気の教室を目指して、いろんな制約がある中、
こだわり抜いて出来上がった教室なので、
開校を迎えることができて大変喜ばしい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!!!!



きっと皆さんも「うわぁ!すごい!ここ塾?!」って言っちゃうと思うので、
是非とも赤羽南教室へいらしてください(笑)!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!


今後の教室ブログも、お楽しみに!!!






新しいやつ2.jpg
  城南コベッツ赤羽南教室
~人間的成長なくして学力の成長なし~

東京都北区赤羽南1-3-7 セキネビル3F
(赤羽駅南改札より徒歩2分)
℡.:03-6903-8030  
Mail: covez_akabaneminami@johnan.co.jp
※電話対応時間:㈫~㈮ 15:30~20:00 / ㈯ 14:30~19:30